はっぴぃ ばぁすでい ♪

2017年8月9日 水曜日

今日は秀の6回目の誕生日です



先日『 ラルわんな日々 』の家来さんから

秀に素敵なプレゼントが届きました



20170805.jpg


秀の大好きなおもちゃに、大好きなオヤツ、そして

美味しそうなハンバーグ&ウインナー

いつもちゃあちゃんにまでお土産をありがとうございます

家来さん地方限定品、いつも美味しいです



秀は早速ウサギちゃんにダイブ


20170808アニメ

しばらくウサギちゃんを可愛がっておりました




20170805-5.jpg


あっという間に6年経ったんですね

早やっ

もっとゆっくり歳をとって欲しいものです



さぁ、今夜はハンバーグディナーだよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

太地町でワクワク♪

那智山をあとにして、向かった先は太地町



20170701-7.jpg

くじら博物館へやって来ました

ここではイルカやクジラとふれあい体験ができます

ちゃあちゃんはエサやり体験をしました

まるで鯉の様に大きな口を開けて、魚をくれるのを待ってるんです

可愛かった



惜しくもイルカショーには間に合わなかったけど

クジラショーを見る事ができました



20170701-8.jpg

ショーの後のサービスタイム

クジラちゃん達はとってもおりこうさんで

飼育員さんが説明中、お口の中を見せてくれています


写真は撮れていませんが

この施設にはアルビノの白いイルカがいます

紫外線に弱い為、お外には出れませんが

屋根付の水槽で暮らしています

とっても綺麗なイルカです
  
白いイルカ


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

日本一の滝♪

7月1日土曜日 和歌山入り

まずは腹ごしらえから
  

20170701-1.jpg

しらす丼

しらす多過ぎでしょ   結構なボリュームでしたよ




車を走らせて到着した所は那智山


20170701-2.jpg

世界遺産の那智の滝



20170701-3.jpg

高さ133mの断崖から流れ落ちる滝は

一段の滝として日本一の落差を誇る

まさに日本一の滝




20170701-5.jpg

那智の滝をご神体に祀る熊野那智大社

創建1700年の節目を迎えます




20170701-6.jpg

平重盛お手植えと伝わる樹齢850年以上の

楠の御神木



20170701-4.jpg

那智山の三重塔と那智の滝



今まで色んな滝を見たけれど

この那智の滝が一番圧巻でした

さすが世界遺産



つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

ディナー♪

とある日のディナー

鉄板焼 五篠坂にて



20170630-7.jpg
20170630-8.jpg

前菜、焼野菜、お肉、ガーリックライス、デザート


ん~~ん  最高でした




20170630-6.jpg

ちゃあちゃんはエアーピアノ



さぁ、和歌山旅行へ出発です

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

三連休の我ら♪

7月の三連休、初日は映画 『 忍びの国 』 を観てきました

殺人シーンが苦手なちゃあちゃんにはイマイチだったかなぁ

忍者のイメージが少し崩れちゃったかも




20170715-1.jpg


二日目と三日目は家まわりの草刈り

先月からエンジン草刈り機の使い方を教わって

今回チャレンジ2回目

猛暑の中全身汗だく、筋肉痛

思ったより体力が無かったちゃあちゃん

とうとう夏バテしちゃいました




20170715-2.jpg

秀ちゃんの三連休は、クーラーの効いた涼しいお部屋で

仕方なくお昼寝三昧でした

こう暑いとお外に行けないものね



秀ちゃん地方本日梅雨明けしました

これから本格的な夏到来です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット