トンちゃんと遊ぶ♪

秀の今一番レアなオモチャは『 トンちゃん 』

シュパシュパ鳴らしながら持って来て

引っ張りっこしたり、追いかけたり

トンちゃんと遊ぶ秀を撮ってみました


[広告] VPS



次は、トンちゃんを追いかけて走り疲れた秀です


[広告] VPS


まだまだ冷え冷えマットが欠かせない秀です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

光の中へ♪

とある日のお散歩

トンネルを通るコースへ


[広告] VPS



薄暗いトンネルを歩くのはちょっと怖いけど

秀と一緒ならヘッチャラ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

秀のケリケリ♪

とある日のお散歩

カッコ良く後ろ足をケリケリしてるつもりの秀


[広告] VPS


ちょっとドンクサくって笑える



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

のんびりさんぽ♪

秀を可愛がってくれるばぁちゃんと、ツーショット 


20150606-1.jpg

お散歩のあとは、ここで涼むんだよね





鉄砲玉だった秀

おうちの近くはノーリードでお散歩できる様になりました

もちろん、車には気を付けています


[広告] VPS


少し大人になった様です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

秀のごはんタイム♪~最後までバージョン♪

日曜日からカイカイになってた秀

木曜日には痒みも治まり、真っ赤になってた左耳の中も綺麗に治ってる様です


20140710-2.jpg

ウモ(ケイ素)10倍希釈水で炎症が治まらなかったら、病院行きだったのですが

治ってくれてやれやれです


来月から、マイクロバブルシャワーのあるサロンに替える事にしました

毛穴の奥の汚れも綺麗にとれるマイクロバブルシャワー

シャンプーも綺麗に洗い流せるんだって




7月10日の秀のごはん


20140710-1.jpg

牛肉、サゴシ、ササミ、白菜、カボチャ、ハタケシメジ、インゲン、白ご飯、サツマイモ
納豆、粉チーズ、亜麻仁油


秀の食べる姿をまたまた撮っちゃいました


[広告] VPS


お皿の縁の裏に付いてるのも、見逃さない秀です




ちゃあちゃん達のわっぱ弁当

7月4日

20140704-1.jpg

茄子と万願寺シシトウと平茸の揚げ浸し、穴子とキュウリのうざく、シャケ、魚肉ハム


7月11日

20140711-1.jpg

エビフライ、ゴボウと平茸とインゲンのきんぴら、だし巻き卵

わっぱ弁当にしてから、嬉しそうに撮っちゃう、ちゃあちゃんなのでした

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる