永遠の二十歳♪

12月3日はちゃあちゃん○9歳の誕生日でした



20141203-1.jpg

ホワイトベアーはダディからのプレゼント




20141203-2.jpg

永遠の二十歳

歳を食うのは頂けないけど

クッキーは秀と一緒に美味しく頂きました


※本日コメント欄はお休みしています
遊びに来てくれてありがとう♪


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちゃあちゃんより

いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます

岐阜旅行の記事が途中になっていますが、只今体調不良の為

更新がなかなか出来ずにいます

体調が戻るまで少しだけ待ってて下さいね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

悲しいけど嬉しい日♪



週に一回のピアノレッスンは仕事帰りに行きます

その日だけは定時で帰らせてね~ってお願いしています

もちろんピアノ習ってる事はヒ・ミ・ツです

30分のレッスンだけど、あっという間に終わっちゃいます

1時間くらいあるといいのになぁ~

 



12月3日は・・・・


20131203-1.jpg


ちゃあちゃん○8回目の誕生日でしたぁ

歳が増えるのは悲しいけど、誕生日って嬉しいですね

ダディがサンタさんプリンとシュークリームを

ばあちゃんがロールケーキを買って来てくれました


20131203-4.jpg

サンタさん可愛いね~って写真を撮っていると・・・・


20131203-3.jpg

秀が下から見上げてました



シュークリームは速攻でたいらげて、次はロールケーキ


20131203-5.jpg

秀もスタンバッテます


20131203-6.jpg

秀にはカステラ部分どうぞ



シュークリームにロールケーキ、次はサンタさんプリンと行きたいとこですが

太りそうなので、翌日に持ち越しです



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

祝・1周年♪♪

7月25日、ブログを始めて今日で1周年になりました

こんなつたないブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました

目標は『毎日更新』ですが、ネタがない日もあり、眠い日もあり、苦しく感じる時がありましたが

なんとか1年続けられる事が出来ました

秀はちゃあちゃんがパソコンをし始めると、抱っこをせがみます

『パソコンより秀を見て』って言ってるのです

仕事から帰ってから、秀を構ってる時間よりも、パソコンを触ってる時間の方が長かったと思います

これからは『毎日更新』にこだわらず、秀をいっぱい構ってあげる事を優先し

ブログ更新はマイペースでボチボチ行こうかなぁ~なんて思っています

もうすでに毎日更新していませんが・・・

こんなちゃあちゃんですが、秀ともども、これからもどうぞよろしくお願いします


20130721syu.jpg

秀は元気です

また遊びに来てね~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あっという間の1か月

先月7月25日から始めたブログですが、今日でちょうど1か月になりました

慣れない作業で少々寝不足気味ですが、あっという間の1か月でした

ブログを始めたきっかけは、

①パソコンの購入
②いつも会社の休憩中に見ていた色んな方のブログにコメントを書きたい
③シュウの成長記録を残したい

の3点かな

ブログタイトルの『おりこうさん』は、ちゃあちゃんがシュウを誉めるときに言ってる言葉です

いつも「おりこうさんやねぇ~」って言いながらシュウのおでこをナデナデするんです

シュウは耳を後ろにたたんでニコニコします


ちゃあちゃんがパソコンに向かっていると、シュウはつまんないみたいで
色んなおもちゃをちゃあちゃんの足元に持って来るんですよ

祝1か月

「ごめんごめんシュウちゃん、ブログ作成も少し慣れてきたから、シュウちゃんと遊ぶ時間増やそうね」

出来るだけ毎日更新が目標ですが、これからはもう少し肩の力を抜いて、のんびりいきたいなぁ~と思います



ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる