秀の新しいお友達♪

夏の食欲不振で手作り食を食べなくなって

カリカリフードとトッピングに替わっている秀のごはん

只今あれこれとお試し中



20150920-1.jpg

いつもお世話になっているGREEN DOGさんでお買い物

『 ドットわんごはん 』 と 『 クックンラブ 』

と秀のオモチャ 『 トンちゃん 』



20150920-3.jpg

秀はごはんよりトンちゃんに興味津々



20150920-2.jpg

トンちゃんのキュートなプリケツにパクッ



20150920-4.jpg

昨日からずぅ~っとトンちゃんと遊んでいます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

嬉しいお届け物♪

昨日、秀にお届け物がありました

それは、なんと、大好きなブログ 『 ラルわんな日々 』 の家来さんから

秀へのお誕生日プレゼントです


20140812-1.jpg

馬肉のふりかけやクールバンダナ、オモチャに

ちゃあちゃんへのお土産まで

家来さん、いつも気を使って頂いてありがとうございます

からし高菜チャーハン、早速作ってみま~す



秀は待ちきれずに・・・・


20140812-2.jpg

オモチャへGO してました


クールバンダナ、今日のお散歩に巻いて行きますね~


※本日コメント欄はお休みしますね
  ご訪問頂きましてありがとうございました

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ドーナツの使い方♪

去年の10月に『 ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち 』のポンママさんから頂いた

お姑さん手作りドーナツ

『 はぐはぐ 』して遊んでいたと思いきや


20140126-7.jpg

いつの間にやら熟睡


20140126-8.jpg

ドーナツの真ん中のくぼみが、いいあんばいらしく


20140126-9.jpg

下あごが穴にスッポリ入っていました


クロとか チビとか 』のMiToちゃんも、こんな感じで寝ていたなぁ~

遊んでヨシ、寝てヨシ

みんな好きなんだね~ ドーナツ  


※本日もコメント欄お休みします

遊びに来て下さってありがとうございました



遊べないお友達♪

先日の土曜日、ちゃあちゃんが連れて帰って来たのは・・・・


20131215b-1.jpg

大きなくまたん

日帰り湯の売店にいました

お値段は1,000円

この大きさで安くないですか?


20131215b-2.jpg

秀はくまたんと遊びたくってたまらないんだけど

ちゃあちゃんに『 マテ 』をさせられています


20131215b-3.jpg

秀はぬいぐるみに必ずマウンティングをしちゃいます

サプリ生活を始めてから、特に健康的な男子になったのか

血が出るまで頑張っちゃいます

小さなぬいぐるみだと大丈夫なんですけどね

なので、くまたんは秀の届かないピアノの上に座っています



ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

秀は夢中です♪



先日のピアノのレッスン日

先生:『 この調子だったら6月の発表会に出れそうですね 』

ちゃあちゃん:『 えーーー? は、は、発表会~? 緊張しいなのに、頭が真っ白になっちゃいますぅー 』

先生:『 色んな方がいらっしゃいますよ 自分で作曲した曲を弾かれる方とか、ゆ~っくり弾かれる方とか 』

3月になったらどうするか決めましょうって事になりました

グランドピアノがある喫茶店でお茶を飲みながら発表会するんだって

この日の為に1年間練習に励まれる方もいるそうです






先日秀にプレゼントしたおもちゃ

やっぱりこのおもちゃに夢中です


20131215tm-2.jpg

緑色のたまごちゃんです

ピンク色のひつじさんは出番がありません


20131215tm-1.jpg

一人でカミカミしながらたわむれます

ちゃあちゃんが転がってるたまごちゃんを奪うと・・・・


20131215tm-3.jpg

引っ張りっこの始まりです


20131215tm-4.jpg

指先だけで引っ張るのは、ちょっとキツイ


20131215tm-5.jpg

秀は加減をしないから、出っ歯にならない様にちゃあちゃんが負けてあげます


20131215tm-6.jpg

たまごちゃんと遊んで、ご満悦の秀なのでした


ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる