365日ポメラニアンカレンダー2017

毎年エントリーしている365日ポメラニアンカレンダー

2017年の表紙の4ワンに秀が選ばれました



20161203-1.jpg




20161203-2.jpg



おでこに四つ葉のクローバーをのせた秀

ちゃあちゃん嬉しくて、妹たちの分も買っちゃった





20161203-4.jpg


いくつになってもお祝いしてくれると嬉しいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

めたぼふう♪

秀が住んでる所は田舎

裏山があったり、草むらがたくさんあってマダニの宝庫

朝散歩は朝露で足元がビショビショになるので

長袖のTシャツが欠かせません




20160702-1.jpg

暑い夏でも長袖Tシャツは必需品

メッシュ生地の長袖が欲しいんだけど

全くって言うほど無いんです




20160702-3.jpg

出来るだけ薄手の物を選びます

このTシャツは伸縮性抜群




20160702-2.jpg

ぴちっとして、ちょっちメタボに見えちゃう




20160702-4.jpg

グレーのTシャツはちょっとお袖が長いので

ひとつ折り返しています



20160702-5.jpg

丈も少し長めですが、幅は丁度って

やっぱりメタボ?




20160702-6.jpg

メタボじゃない、筋肉よね

逆立でオシッコしちゃう秀だもの




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

はじめての長袖♪

先日、秀の新しいTシャツを購入しました



20150125-1.jpg


初めての長袖 ( レインコート以外で )




さっそく試着してもらいました


20150125-2.jpg



20150125-3.jpg

袖の長さもピッタリ




次はオレンジバージョン

20150125-4.jpg




20150125-5.jpg

長袖だと散歩中の引っ付き虫もつかないし

雨上がりの腕の後ろの汚れも気にしなくて済みます




20150125-6.jpg

モデル料のササミチップを食べたところ




20150125-7.jpg

秀、ベロが出っぱなしだよ



20150125-8.jpg

ハイ、モデルお疲れさん


本日コメント欄お休みです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

おnew♪

1月13日の火曜日、ダディから秀にプレゼント



20150113-1.jpg

お散歩用にトレーナーを買ってくれました



普段は裸族の秀ですが

お散歩は引っ付き虫防止の洋服が欠かせません



20150113-3.jpg


良かったね、秀



20150113-2.jpg



さぁ、おnewの服着てどこへでかけよっか



※本日コメント欄お休みしています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

おnewなグッズ♪

街はクリスマスモード

雑貨屋さんで可愛いグッズを買っちゃいました



20141207-2.jpg

雪だるまとサンタさん




20141207-1.jpg

秀のTシャツもおnewです




20141207-3.jpg

おnewが増える度、撮影に駆りだされる秀なのでした



※多忙に付き、しばらくコメント欄お休みします
  いつも遊びに来てくれてありがとう

テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット