

モミジと吊り橋♪

前回からの続きです

篠山市からの帰り道、綺麗なモミジが目に付いて



20141122-10.jpg

車を停めて歩いてみました



20141122-11.jpg

綺麗な紅葉



モミジの横には大きな吊り橋があって


20141122-9.jpg

向こう岸まで歩いてみる事に



20141122-12.jpg

結構揺れるんです、吊り橋って



20141122-16.jpg

恐る恐る吊り橋の下を覗いてみました

吸い込まれそうになります



20141122-13.jpg

この間見た丹波竜の化石、この渓谷の近くで発掘されたんだって



20141122-14.jpg

川代公園は桜の景勝地としても有名みたい

春にまた訪れてみよう



20141122-15.jpg

丹波土産は、お昼に食べたお蕎麦屋さん一休庵で買ったあんころ餅

篠山商店街で買ったメープルマロン大黒しめじ

とっても美味しゅうございました


テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

真っ赤だな♪

紅葉狩り

遠くへお出かけするのも楽しいけど

近場でも充分楽しめます


隣のお宮さんのモミジが真っ赤になりました



20141123-1.jpg

陽が昇る前の早朝散歩では気が付かなかった紅葉



20141123-2.jpg

休日になってやっと気付きました



20141123-3.jpg

ばぁちゃんとの昼間のお散歩で、秀は毎日見てるよね



20141123-5.jpg

2014年は紅葉の当たり年



20141123-4.jpg

来年も真っ赤なモミジが見れます様に



テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

おばあちゃんの里♪

11月24日の祭日、秀とばぁちゃんと三人(二人と一匹)でお出掛けしました



20141124-1.jpg

車で走る事1時間

到着したのは道の駅 『 おばあちゃんの里



20141124-2.jpg

ばぁちゃんが施設内で買い物してる間、秀とちゃあちゃんは芝生広場をお散歩



20141124-3.jpg

広~い芝生広場を、歩くのは端っこばかり

置き手紙のチェックに忙しい秀です



買い物が終わったばぁちゃんと合流

売店でジェラートを買って車の中で食べました


20141124-4.jpg

一心不乱にベロベロしていました


※本日コメント欄はお休みしています
  ご訪問ありがとうございました
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

永遠の二十歳♪

12月3日はちゃあちゃん○9歳の誕生日でした



20141203-1.jpg

ホワイトベアーはダディからのプレゼント




20141203-2.jpg

永遠の二十歳

歳を食うのは頂けないけど

クッキーは秀と一緒に美味しく頂きました


※本日コメント欄はお休みしています
遊びに来てくれてありがとう♪

テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

おnewなグッズ♪

街はクリスマスモード

雑貨屋さんで可愛いグッズを買っちゃいました



20141207-2.jpg

雪だるまとサンタさん




20141207-1.jpg

秀のTシャツもおnewです




20141207-3.jpg

おnewが増える度、撮影に駆りだされる秀なのでした



※多忙に付き、しばらくコメント欄お休みします
  いつも遊びに来てくれてありがとう

テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

手作りごはん効果?

今日は秀のごはんの履歴です


11月28日のごはん

20141211-1.jpg

肉団子(ササミ、白菜、大黒しめじ、レンコン、人参、卵)
アトランティックサーモン、牛肉、水煮大豆、雑穀米、砂肝、サツマイモ、
ブロッコリー、亜麻仁油


20141211-2.jpg

ごちそうさん



12月5日のごはん

20141211-3.jpg

肉団子(鶏肉、白菜、大黒しめじ、レンコン、人参、卵)
牛肉、雑穀米、水煮大豆、ブロッコリー、サツマイモ、カボチャ、鰹節、亜麻仁油


20141211-4.jpg

べろりん



12月11日のごはん

20141211-5.jpg

肉団子(ササミ、キャベツ、大黒しめじ、卵、レンコン、人参、白菜)
牛肉、トラウトサーモン、砂肝、雑穀米、カボチャ、水煮大豆、サツマイモ、
トマト、亜麻仁油


20141211-6.jpg

完食です


20141211-7.jpg

手作りごはんにしてから半年が過ぎました

ちゃあちゃんが感じる秀の体の変化は

毛質が柔らかくなった事と、耳をあまり掻かなくなった事

少なからず手作りごはん効果なのかなぁ、と思う今日この頃です


※しばらくコメント欄お休みします
 遊びに来てくれてありがとう

テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

今年最後のシャンプーday♪

12月14日の日曜日は、秀のシャンプーdayでした



20141214-1.jpg

みっちり2時間以上かけて綺麗にして頂きました

ほわほわです




20141214-2.jpg

頭の飾りもクリスマスバージョンでした



【今日の覚書】 12月15日フォートレオン(マダニ駆除薬)

※しばらくコメント欄お休みします
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

Happy Saturday♪

12月20日の土曜日、映画 『 ホビット 』 を観てきました

とっても良かったです

眠くなる場面が一度もなく、手に汗握って観ていました




帰りにケーキ屋さんでロールケーキを買い


20141220-1.jpg

さっそく切り分けました



20141220-2.jpg

ケーキの姿を見ていなくても、匂いで分かる約1頭



20141220-3.jpg

秀も一緒に美味しく頂きました (カステラの部分をね



20141220-4.jpg


大好きな映画を観て、美味しい苺ロールを食べて

幸せな一日となりました


※しばらくコメント欄お休みしています
 遊びに来てくれてありがとう

テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

I wish you a Merry Christmas♪

12月24日 クリスマス・イヴ



20141223-1.jpg



素敵なクリスマスになります様に





※コメント欄お休み中です
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

Merry Christmas ♪

12月25日 クリスマス



20141224-2.jpg


I wish you a Merry Christmas.

あなたにとって楽しいクリスマスでありますように




20141224-3.jpg


我が家はクリスマスケーキとボジョレーヌーボー2014でお祝いしました




20141224-1.jpg


ケーキの甘~い香りに、秀も思わず舌鼓

ちゃあちゃんはワインに舌鼓

どちらも美味しゅうございました


※多忙に付きコメント欄お休み中です
 遊びに来てくれてありがとう
 素敵なクリスマスを ・・・・
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

熟女がお好き♪

とある日の休日、久しぶりのお客様が来てくれました



20141223-8.jpg


ももちゃん、13歳のお嬢様



20141223-9.jpg


秀は嬉しくて嬉しくて、部屋中を走り回っていました

ももちゃんも一緒に走ってくれるんですよ

ありがとね、ももちゃん


お家へ帰ったももちゃん、爆睡だった様です  


テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット
