トンちゃんと遊ぶ♪

秀の今一番レアなオモチャは『 トンちゃん 』

シュパシュパ鳴らしながら持って来て

引っ張りっこしたり、追いかけたり

トンちゃんと遊ぶ秀を撮ってみました


[広告] VPS



次は、トンちゃんを追いかけて走り疲れた秀です


[広告] VPS


まだまだ冷え冷えマットが欠かせない秀です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ダリアとコスモス♪

10月3日の土曜日、秀と一緒にフラワーセンターに行ってきました


20151003-1.jpg

園内ではダリア展が開催されていて


20151003-3.jpg

色とりどりのダリアの花が咲いていました


20151003-4.jpg

100品種1000本のダリアが栽培されているそうです



20151003-5.jpg

ちゃあちゃん一番お気に入りのダリアは

こちら


20151003-6.jpg

花の中心に行くほど色が濃くなって、とっても可愛いの



20151003-2.jpg

そして、秋のお花と言えば、コスモス



20151003-7.jpg

ピンクや濃いピンク、そしてホワイト



20151003-8.jpg

青い空に映えて綺麗でした


次回へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

バラと温室♪

前回からの続きです

コスモスのお花の次は、バラのお花です


20151003-10.jpg


開ききる前の状態が一番好き


20151003-11.jpg


いい香りをいっぱい深呼吸しました



20151003-12.jpg

淡いピンクのバラが一番のお気に入り



次は温室です


20151003-13.jpg

球根ベゴニアの前が写真スポット


温室内を歩き進むと、妖精たちを発見


20151003-15.jpg

ソーセージの木の実らしい

大きさは約30cm位かな~

お芋さんの様で美味しそうですが、そのままでは食べれないみたい

乾燥、焙煎または発酵させて、薬用として消費するそうです



20151003-16.jpg

いっぱい実を付けていました



20151003-14.jpg

バナナの樹の前で



20151003-17.jpg

家で育てるのはなかなか難しいお花達


20151003-18.jpg

温室の中では年中楽しめるから大好き



20151003-19.jpg

フラワーセンターのお散歩はこれでおしまい



ダディが見つけた小さな命


20151003-9.jpg

生命力に感動です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コスモスの想い出♪

とある日の朝散歩で

ランちゃんのお母さんにコスモスのお花を頂きました



20151004-4.jpg

ばぁちゃんが適当に秋の草花を摘んで来て

コスモスと一緒に生けました



20151004-1.jpg

さっそく秀とコスモスのコラボ写真



20151004-3.jpg

男の子の秀だけど、コスモスをバックにイイ笑顔




20151004-2.jpg

今日もモデルさんありがとう


  ランちゃんは去年の12月、16歳でお空に逝ってしまいました

  コスモスのお花がいっぱい咲くランちゃんのお庭

  コスモスのお花を見るとランちゃんを想い出します

  お空の上にもコスモス咲いているかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる