今年最後のシャンプーday♪

お久しぶりです


1カ月以上更新していなかったんですね~

になっていてビックリポン

ちゃあちゃんは相変わらず忙しくしています

秀はちょっと心配な事が一つありますが・・・・

それ以外は至って元気です


なかなかUPする事ができなかった秀のシャンプーday


20151227-1.jpg

12月5日日曜日、フワサラになりました


秀の心配事ですが・・・・

この日から徐々に胸の皮膚が剥がれだし、脱毛しています

赤くなったり湿疹ができたりはしていません

乾燥している感じです

1センチ四方から始まり、今は3~4センチ程に・・・・

これ以上広がる様なら病院行きかなぁ・・・・・



2015年もあとわずか

紅白歌合戦を観ながら書いています

こんな拙いブログにいっぱい遊びに来て下さり

本当にありがとうございました

来年も秀共々よろしくお願い致します


良いお年をお迎え下さい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット