

2017年のはじまり♪

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します



今年の初詣も宝塚市にある清荒神(きよしこうじん)さんへお参りしてきました


20170103-2.jpg

穏やかな天候のせいもあってか、たくさんの人人人


20170103-1.jpg

人混みに疲れた初詣でした



20170101-1.jpg

秀の初散歩はピンクのシャツで


去年は脱毛、食欲不振など悩まされましたが (現在は解決)

今年は健やかで元気な一年であります様に



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

12月のシャンプーday♪

新年あけましたが、UPしそびれていた12月の写真です


12月25日は秀のシャンプーdayでした


20161225-1.jpg


秀がシャンプーしてもらっている間に

ちゃあちゃんも美容院へ行ってきました



20161225-2.jpg


数年前まではずっとロングヘアだったけど

短くしだすと楽です

秀は夏でもロングだけどね



20161225-3.jpg


髪飾りはお正月バージョンでした



日にちが前後しますが、クリスマスイブのケーキです


20161225-4.jpg


秀も狙っています



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット

寒波到来・・・・

1月14日からの寒波で、秀地方は雪が積もりました



20170115-1.jpg


寒いですが、雪が降る中、朝散歩




20170115-2.jpg


オスワリ(させられ)中



お散歩風景の動画です


[広告] VPS



積雪で置き手紙を探せず、戸惑い気味

ウンPも出来ずじまいの秀なのでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ: ポメラニアン♪ | ジャンル: ペット
