お友達

シュウはとてもフレンドリー


ワンコ大好き、人間大好き

散歩中、人に出会うと耳を後ろに畳んで尻尾振り振りで近づきます

シュウは触って欲しいのだけど、犬が怖い人かもしれないので

ちゃあちゃんはリードをぐいって引きます


シュウはワンワン吠えているワンコには警戒するけど

吠えないワンコには近寄って行きます

近所にはお友達が2ワンいます

ポメラニアンの男の子ランちゃん(13歳くらい)
ラブラドールミックスの女の子モモコちゃん(1歳)

ランちゃんちの前を通ると必ず寄り道してあいさつします (ランちゃんの写真は残念ながらありません)

モモコちゃんには遊びをしかけます

 モモコちゃんにごあさつ
    
お友達4

 シュウ:「モモコちゃん遊ぼ~」



ちゃあちゃんの妹んちのワンコも大好きです

ミニチュアダックスの女の子モモちゃん(10歳)
ポメラニアンの男の子ミルちゃん(10歳)

お友達6

2ワンは2代目ポメのリッチの幼なじみ

お友達7


モモちゃんと追いかけっこするのが大好き

モモちゃん帰宅すると疲れて爆睡だそう

ミルちゃんはシュウが誘っても遊んでくれないの

ミルちゃんは男の子には興味がないみたい

ミルちゃんも帰宅するとこれまた疲れて爆睡だそう

お友達5
    
 暴れた後なのではぁはぁしてます

お友達2
    
 シュウが4か月の頃、ばーちゃんが持っているおやつに注目しているよ

お友達
   
 シュウが2か月の頃、ミルちゃんがあいさつに来てくれたよ



また遊びに来てね


ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてね

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する