たったったっ♪撮っちゃった♪

昨日からの続きです

温室を出た後、前回来た時に改修工事中で通れなかったお池コースへGO

ちょっと写真を撮りたいので、マテしてもらえます~

20121103soto-1.jpg

シュウちゃん、おりこうさんですね~

20121103soto-2.jpg

少し紅葉してますね


バラ園では綺麗なバラが咲いていました

20121103soto-3.jpg


木々が色づいて来ています

20121103soto-4.jpg


シュウちゃん、てくてく一生懸命歩いてます

20121103soto-5.jpg

また出会っちゃいました、石の小人さん

20121103soto-6.jpg

前回来た時、シュウはこの小人さんに、たいそうビビッておりました

20121103soto-7.jpg

今日は怖くない様です

初めてじゃないって判っているのかな


滝の前でシュウとツーショット~

20121103soto-8.jpg

やっぱ、違う方向を向いてしまうのね~


ダリアが満開です

20121103soto-9.jpg

20121103soto-10.jpg

芝生スペースで少しシュウを放してみたよ

20121103soto-11.jpg

ちゃあちゃんがオイデ~って言うと、一目散に走って来ました

ブレブレですけど、走っているシュウを撮るのは初めてです

すっごく嬉しかった~

シュウは勢い余って、ちゃあちゃんの横をスルーして行きましたが

無事捕獲しました

シュウちゃん、短い距離だったけど、気持ち良かったぁ~


またまた、明日へ続くよ


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お散歩中でも待て出来るのね
おりこうさんだ!
バラもダリアもきれいですね~

走ってる走ってる!飛行犬になってる!

こんばんは~

おっ、シュウちゃん
少しの間に 大人になったのかな?
前は怖かった人形も 今回は平気だったんだ!
ちゃあちゃんがお写真撮るあいだ、マテができちゃうシュウちゃん
偉いねぇ やっぱりお利口さんね☆
フルルンナは…
ずんずんカメラに寄ってきちゃうよぉ

こんなにステキな散歩道があるのね。
ここなら、シュウちゃんも満足ですよね。

シュウちゃんの走る姿、カワイイです。

ラルの家来さんへ

リードでつないでいる時はマテが出来ますが
放すと制御不能になります^^;
まだまだ修行が足りんなぁ~

飛行犬ポイけど、ピントが合ってなくって
残念です^^;

こまいぬさんへ

今回も石の小人さんを怖がると思っていたけど
予想がはずれました^^
大人になったのかしら♪

ノーリードでマテが出来るといいのになぁ~♪
理想は、走ってるシュウをマテの一言でストップさせたいのだけど
なかなか出来ないんですよね~^^;
フルルンナちゃんはカメラに寄って来ちゃうのね♪
ドアップ写真撮れそうだ♪

ちぷおたさんへ

フラワーセンターは結構広くて、山の遊歩道もあるんですよ♪
いい運動になります
シュウもいっぱいクンクン匂いを嗅いで、忙しそうでした♪

走る姿、コロコロ丸くて結構いけてますね♪

沢山のお花、森林、散歩道
シュウちゃん色んな物みたり、嗅いだりしたんだね♪

“待て”も出来たし、飛行犬にもなってるし
これからもドンドン成長するの楽しみですね^^
私も色んなシュウちゃん楽しみにしてますね☆彡

ほんわかさんへ

シュウのいい気分転換になりました♪
いつものお散歩道ばかりだったら、飽きちゃうもんね
たまには違う道を歩いて色んな匂いを嗅いで
ストレス解消~♪

これから一歩づつ大人になって行くんですね^^
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる