シュウちゃん、お疲れ~♪

昨日からの続きです

先月来た時は、コスモスが咲き始めで見応えなかったけど

今日は満開で、とっても綺麗です

20121103end-1.jpg


シュウは結構歩いたので、少々お疲れ気味です

20121103end-2.jpg

ベロが長~くなってます


オレンジとピンクのコントラストが綺麗

20121103end-3.jpg


木々が秋色に変化しています

20121103end-4.jpg


池の中にもコスモスが咲いています

20121103end-5.jpg


色とりどりの可愛いお花

20121103end-6.jpg


菊もとってもカラフルで綺麗です

20121103end-7.jpg


フラワーセンターのトレードマーク、風車です

20121103end-8.jpg

ほぼ園内を1周してきました

最後の芝生スペースで、シュウちゃんもう一度走ってみませんか~

シュウ、オイデ~って手を広げたのに

20121103end-9-1.jpg

シュウは、とぼとぼ歩いて来ます

相当お疲れの様です

シュウのあり余ったエネルギーを、すっかり使い果たしてしまったかな

さかりのシュウの気晴らし作戦が功を奏して

この日の夜、シュウは朝までぐっすり寝てくれました

お陰様で、ちゃあちゃんも熟睡することが出来ました

シュウのさかりはこれにて終了

やっといつものシュウに戻ったよ



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

お花きれいですね~~
シュウちゃんもお疲れ様~~
それでも歩いてきてくれるところが
いじらしい・・・いい子ね・・・

  • 2012/11/06 (Tue) 18:26
  • ラルの家来 #-
  • URL

素敵な公園ですね。
シュウちゃんも、たくさん歩いて偉かったね。
いっぱい、ネンネして、楽しい夢が見れたでしょうね。

  • 2012/11/06 (Tue) 21:16
  • ちぷおた #-
  • URL
ラルの家来さんへ

お花、綺麗に手入れされてて、気持ちが良いです
どの写真をアップしようか迷いました^^;

芝生でせっかくリードを離したのに
走りたくても走れないシュウでした~

  • 2012/11/07 (Wed) 06:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

シュウはいつものお散歩の3~4倍は歩いたかな・・・
さすがのシュウも疲れて、さかりがどっかに行っちゃいました~v-218
すっごくクンクン匂っていた場所も、もう興味がなくなったみたいです

  • 2012/11/07 (Wed) 06:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する