ポメラニアンシルエット♪

11月3日(土)

午前中はシュウと一緒にフラワーセンターを満喫して

お昼はランチを食べに行きました

シュウは留守番です

20121103pm-1.jpg

今日のランチは11月限定メニュー秋のあったか定食

20121103pm-2.jpg

今月しか味わえないメニューです~なんて言われて注文しました

山芋が練り込まれたお蕎麦と、ゴボウ・舞茸・サツマイモ・カボチャの天ぷらと

キノコの炊込みご飯、あんこゼリー

とっても美味しかったです

天ぷらは抹茶塩で頂きました

ゴボウの天ぷらが特に美味しかった~


20121103pm-3.jpg

美味しい口しちゃって、どうせシュウは歩き疲れて寝てたんでしょ


20121103pm-4.jpg

夕方のシュウの影がポメラニアンらしくって好きなんです

胴がキュッとつまって、マズルが短くって

いっちょ前にポメラニアンのシルエット

シュ~ウ~

20121103pm-5.jpg

アイコンタクトの練習だよ

呼べばすぐに振り向く時もあるし、耳だけ後ろを向く時もあるし

ヨシって言う前に歩いてしまう時もあるし

まだまだです

それと、車が来たら止まって待つ練習もしています

車が近づいて来たら、マテをさせて、通り過ぎたらヨシと言って歩き始めます

覚えてくれるといいな~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようさんです!

秋のあったか定食、美味しそう!
この天ぷら、食べたーーい
ははっ 朝ご飯はまだの、こまいぬです
ほんと、シュウちゃん いいスタイルしてますよ
毛吹きもとてもゴージャスだから 
ますますポメラニアンらしいものね♪
振り向いたシュウちゃんの おちりもまた、可愛いよ~
アタシって おちりフェチなんですぅ

  • 2012/11/07 (Wed) 07:23
  • こまいぬ #ImaNNKjc
  • URL

美味しそう!!
マイタケの天ぷらって好きなんですが、家で作るとベタッとなっちう・・・
いいな~!

シュウちゃん、頭いいから、すぐ覚えそうですよ。
影が立派なのは、本物も立派だからです。

  • 2012/11/07 (Wed) 23:27
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

天ぷら、どれが何だか判りづらいけど、美味しかったんですよ~♪
舞茸肉厚で美味しかったし、ゴボウが絶品だった~

お尻フェチなのね~♪
私もよっ^^
あんよも好き♪
つま先で立ってるような猫足って言うの?
萌え~ってなります♪

  • 2012/11/08 (Thu) 00:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

舞茸ね~美味しかったの♪
肉厚で^^
家では上手にしにくいですよね^^;

シュウはおりこうさんなのか、おバカさんなのか
分からなくなる時があります^^;
まっ、どっちもなんでしょうね♪

  • 2012/11/08 (Thu) 00:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

シュウちゃんがお留守番の間、美味しいランチですね♪
シュウちゃん、毛ぶきがよくってポメらしくふわふわですよね~。
キャンディはしょぼしょぼなので、やはりチワワといわれることの方が多いです。

  • 2012/11/08 (Thu) 12:32
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

土曜日はシュウは留守番してもらって、ちゃあちゃんだけ
美味しいランチを頂きます^^;
シュウは毛が多い方なので、冬はお洋服がいらないんだろうな・・・
いっぱいかわいいお洋服着せたいけど、本人は暑いんだろうな・・・
ベルちゃんはシュッとした美人さんですよ♪
チワワに見えないけどな・・・

  • 2012/11/09 (Fri) 06:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する