これをしないと終われない~♪

シュウの朝ご飯タイムです

まずは、オスワリ~って言う前から、すでに座ってます

次に、オテッ(右手)、オカワリッ(左手)、ハイタッチ~(右手)

写真はお手しか写せていません

20121108-1.jpg

いつものカリカリささみ添えです

20121108-2.jpg

カリカリだけでも食べますが、ささみを添えると、ささみから先に食べます

と言う事は、ささみの方が好きって事なんでしょうね


そして、食後は・・・

必ずマットで口を拭き拭きします

20121108-3.jpg

このマット、普段は二つ折りにしているんですが

折り目から中に入って広げてしまいます

20121108-4.jpg

気が済むまで転がりながら拭き拭きします

20121108-5.jpg

綺麗好きなんだね~

20121108-6.jpg

やっとお口拭き終わりましたか~

お疲れさん

いつも同じメニューだけど、今日も完食だね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

シュウちゃん、ご飯前に
ちゃんとお座りして いただきますのオテも
上手にできるんだね!
フルルに教えてやって~
フルルは オスワリモオテも なーんにもできないのよ
ご飯のあとは お口拭き拭き!
これまた お利口さんだね♪

好きな物から、先に食べちゃいますよね。
器用だから???
お腹いいっぱいで満足ですか???

こまいぬさんへ

オスワリって言う前からお座りしてるので
言い甲斐がないですが、ハイタッチが楽しいです♪
フルルちゃん、犬みたいなこと出来ないわ~って思ってるのかしら♪
オヤツの後はお口拭き拭きしないのに、ご飯の後だけするんですよ~♪

ちぷおたさんへ

やっぱり好きな物から食べますよね~
ご飯食べても、まだまだ食べれるよって顔して
私が食べてるパンを欲しがるんですよ~^^;
いくらでも食べちゃいます
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる