

今日の逆立ちっこ♪

おはようございます~

今日のお天気は雨


今日はシュウのシャンプー予約日

雨の日のシャンプーはテンション下がってしまいます

せっかく綺麗になるのに、お外トイレなので

レインコートからはみ出た顔・手足・尻尾が濡れちゃいます

とほほ・・・




昨日(土曜日)の朝のお散歩です

平日は朝5時か5時半のお散歩なので、外は真っ暗~

でも土日はゆっくり起きるので、久しぶりに明るい中でのお散歩になります

朝6時半のお空です

20121110-1.jpg


朝から逆立ちっこのオンパレード~

20121110-2.jpg

よっこら・・・しょっ

20121110-3.jpg

逆立ちのまま歩いちゃいます~

20121110-4.jpg

1歩2歩3歩4歩・・・

20121110-5.jpg

シュウの逆立ちっこは、パパゆずりだもんね~

パパの逆立ちっこを見た事ないのに、DNAがさせるんでしょうね



いっぱい草むらをクンクンして、シュウの顔は朝露だらけ~

20121110-6.jpg

白いつぶつぶは朝露だよ

涼しい眼差しのシュウです

お散歩お疲れさ~ん


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

わかります~
せっかくキレイになったのに・・・
にっくき雨!!!
雨に濡れると、良いニオイも半減しますよね。

ちゃあちゃんさん、相変わらずの早朝散歩。
もう、寒いですよね。
シュウちゃんのおかげで朝焼けが見れるとは言え、辛い季節突入ですね。

シュウちゃんの逆立ち歩き。
テレビに出れそうですよ。
動画を撮って、応募してみて下さい。
推薦状、書きますよ。

  • 2012/11/11 (Sun) 16:22
  • ちぷおた #-
  • URL

シュウちゃんの逆立ちっこ、いつみてもあっぱれですねe-348
シャンプーの日は出来れはお家で過ごしたいもんです。
雨じゃあホントブルーですね。
私はかつて、ふぉーんだけの時、シャンプー後3日はお散歩なしにしちゃってました^^;
それにしても5時から散歩すごいです。5時からお散歩ということは4時台起床ってことですもんね。
私は真夏のあの酷暑の時期ですら5時40分からしか出来なかった。。。今も同じですが。

  • 2012/11/11 (Sun) 17:18
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

すごい!逆立ちチッコだけでもすごいと思ってたのに
逆立ちのまま歩けるんだ!
すごいすごい!

シャンプーの後の雨・・・
すごく損した気分になりますよね・・・

  • 2012/11/11 (Sun) 17:52
  • ラルの家来 #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

シュウの逆立ちっこおもしろいでしょ♪
二の腕に筋肉ついてモリモリしてますよ~
雨の日のシャンプー最悪です
3日間くらい散歩なしにしたい気持ちわかります~
でも明日は晴れるみたいなのでやれやれです^^;
月水金は5時前起床です・・・
冬になると辛いんです・・・

  • 2012/11/11 (Sun) 23:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

そうです!
雨に濡れるとフワフワ感が半減しちゃうし
香りも半減ですよね~^^;
朝起きる時、外が暗いとなかなか起きる気分になれないです
これから寒くなって来るとますます起きれないですよね^^;
シュウの逆立ち、今日のワンコに応募してみよっか♪
なんてね^^

  • 2012/11/11 (Sun) 23:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

逆立ちのまま5~6歩歩く時なんか
笑ってしまいますよ~♪
男の子の大事な所丸見えだしね(笑)

雨の日のシャンプーほんと損した気分です
午後散歩、しっかりレインコート着て行ってきました^^;
ウンチをしたら即抱っこして帰りました
なるべく濡れさしたくないもんね

  • 2012/11/11 (Sun) 23:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

