紅葉ドライブ~♪

11月10日(土)

この日は映画を観に行く予定だったのですが

お天気が良かったのでインドアはもったいないね~と言う事で

急きょ予定を変更して、紅葉ドライブする事になりました

紅葉と言えば、標高の高い所が綺麗ですよね

早速お弁当を買って北へ向かいます

あっ、シュウはばあちゃんと留守番です

道中で綺麗なもみじを発見

20121110koyo1.jpg

真っ赤で綺麗です

今度は吊り橋を発見

20121110koyo2.jpg

短い橋なので渡るの怖くないね


ジャジャ~ン

到着した所は、千種高原スキー場~

20121110koyo3.jpg

まだ雪がないので、メンテナンス中でした

ちゃあちゃんはスキー経験が2回しかありません

1回目は高校の修学旅行で信州へ

2回目は大学時代に神鍋へ

なので、千種高原は初めてです

紅葉の時期にスキー場もいいですね


キャンプ場あたりでお弁当を食べる事にしました

20121110koyo4.jpg

ほっともっとのお弁当ですが、結構美味しかった~

でも、とっても寒かったんです~

震えながら食べました

20121110koyo5.jpg

20121110koyo6.jpg

もみじのじゅうたんがとっても綺麗~

20121110koyo7.jpg

20121110koyo8.jpg

山の色が赤や黄色の色になってとっても綺麗

20121110koyo9.jpg

針葉樹の緑とのコントラストが素敵


千種高原をあとにして向かった所は・・・

次回へ続くよ

20121110koyo10.jpg

はい


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます!

千種高原に行かれたんですね!
ここに美味しいラドン水、販売していますよ~
どこもかしこも 紅葉が旬になってきましたね
紅葉の写真、とってもきれい☆
シュウちゃんはお留守番だったのね
「おみやげわすれんなよ!」のシュウちゃん、
かっこいいわぁ!

  • 2012/11/12 (Mon) 07:25
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

秋ですね~♪
すっごくキレイ★
錦織りですね

あの・・・つかぬことをお尋ねします・・
逆立ちっこっていうのは、
逆立ちでおしっ〇することでしょうか・・?

パパさんも逆立ちっこ?^m^  ん?


  • 2012/11/12 (Mon) 15:15
  • ポンチタン #LqXzMG7k
  • URL

こんばんは(^^)
ブログへの訪問コメントありがとうございます♪

紅葉とっても綺麗ですねー!!
だんだん寒くなってきて、お外でピクニックも厳しくなってきましたね><
でも紅葉の中で食べるお弁当、とってもおいしそうです(^^*)

下からこちらを見上げるシュウちゃん可愛いです(^▽^*)
お土産楽しみだねぇ♪

  • 2012/11/12 (Mon) 16:55
  • 苺もなか #-
  • URL

わぁ~~紅葉きれいです~
お弁当もこんなのあるんですね
(のり弁、からあげ弁当位しか知らないもので(^^ゞ
おいしそうです~

シュウちゃん、ちゃんとおみやげあったのかな?

  • 2012/11/12 (Mon) 18:20
  • ラルの家来 #-
  • URL

もみじのじゅうたん、ステキですね。
紅葉、見に行きたくなりました。
今は、お弁当も安くて豪華。
美味しいし・・・
普通に作るのバカらしくなる時あります。

私、スキー場には行くんですが・・・
荷物番です。
運動神経ないので、スキー板を履く事が困難です。
最初の一歩から出来ないです。

シュウちゃん、次は一緒に行けるといいね。

  • 2012/11/12 (Mon) 23:05
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

こまいぬさんがペットボトルで四苦八苦した
美味しいラドン水この近くだったんですね~
気が付かなかった^^;
千種高原に来る途中に名水販売があったので
てっきりそこだと思ってました^^;
もみじの鮮やかさが一味違いました~♪
帰りに温泉に行くのでシュウは留守番なんです^^;
車の中で待たすの可哀想で・・・

  • 2012/11/12 (Mon) 23:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンチタンさんへ

ふふふ♪
そうです! 逆立ちっこはね、逆立ちしながらシッコをするのです♪
シッコで片足を上げた状態で、もう片方の足も上げちゃいます♪
ブリーダーさんに聞いたところ、シュウの父親も逆立ちっこするそうです♪
教えてもないのにDNAなんでしょうね♪

  • 2012/11/12 (Mon) 23:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
とってもうれしいです^^

紅葉の中でのお弁当美味しかったんですが
寒かった~^^;
標高が高いから温度が低かったのです^^;

シュウは留守番なのですねてます^^;
帰ったらいっぱい遊んであげます♪

  • 2012/11/12 (Mon) 23:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

紅葉で山の色がとっても綺麗でテンション上がりました♪
ほっともっとのお弁当、他のお弁当屋のより好きなんです!
のり弁も美味しいですよね~
行楽なのでふんぱつしましたよ♪
これでも680円だったかな~

シュウにもお土産買ってきましたよ~
って言っても、人間のお土産だけどね~

  • 2012/11/12 (Mon) 23:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

手作り弁当もいいけど、平日に作ってるので
お休みの日は楽したいですよね♪
ほんと最近のお弁当安くて美味しいですね♪

スキー場行かれるんですね♪
ソリとか楽しそうですよ♪
私も久しぶりに滑りたくなりました~

シュウは最近車に乗るのが好きみたいで
助手席で楽しそうに外の景色見ています♪
今度はシュウと一緒におでかけするぞ~!

  • 2012/11/13 (Tue) 00:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する