シャンプーしたよ♪

11月11日(日)

シュウのシャンプーDAYでした

10時にサロンへ連れて行き、お迎えは11時半です

ホントはシャンプーから出来上がりまで、そばで眺めていたいのですが

ちゃあちゃんが居るとシュウは大人しくしていないだろうから

仕方なく家に帰ります



11時半に迎えに行くと、ミルちゃんが隣にいました

ミルちゃんはちゃあちゃんの妹んちのワンコです

このブログに何回か登場していますが、来月で11歳になります

20121111-1.jpg

シュウとミル、同じ時間にシャンプーするのは初めてです

慌ててカメラを取り出して記念撮影しました

シュウはお迎えが遅いーと怒ってます

それとは対照に、ミルちゃんは心細そうに震えています

20121111-2.jpg

色違いでお揃いの襟を付けてもらって、メッチャ可愛い~

シュウは家に帰るとすぐ取ってしまいますけどね

ミルちゃんは妹が迎えに来るので、ここでバイバイです

20121111-3.jpg

シュウは最近、車に乗るのが好きなんです

助手席で楽しそうに外の景色を見ています

20121111-4.jpg

以前はちゃんとお座りして乗ってたんですが

外の景色が見たいのか、最近では、立って乗ってます

ワンコ用の座席シート買わないとね~

20121111-5.jpg

たった5分位のドライブですが、シュウはご満悦です

20121111-6.jpg

シュウちゃん、コロン付けてもらったのね~

いい香り~

なのに、今日は雨~ 

お散歩で香りが飛んじゃいそうだ
  

ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

昨日は訪問&コメントを
ありがとうございました(^^)

シュウ君はとても毛ぶきがいいですね~
モッフモフv-343
いい香りがこちらまで漂ってきそうです。
ここのサロンは襟を付けてくれるんですね~
バンダナのところが多いと思うのですが、
バンダナだとほとんど隠れて見えないので
襟の方がいいですね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

また訪問させてくださいね(@^▽^@)ニコッ

  • 2012/11/14 (Wed) 07:36
  • ayaka #-
  • URL
こんにちは~

シュウちゃん、シャンプーおつかれさま!
ふわっふわになったんだろうなぁ
青い襟、すごい似合ってますよ
ちょろんちょろんと出てる舌、可愛いなぁ
たしかに、引っぱりたくなるわi-235ヘヘッ

  • 2012/11/14 (Wed) 13:25
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シャンプー行ってきたんだね
カワイイえりつけてもらってるね
すぐ取っちゃうのもったいないよ

いいなぁ~車好きで
ウチのラル固まってます
この位リラックスできたらいいのにな

  • 2012/11/14 (Wed) 18:28
  • ラルの家来 #-
  • URL

シュウちゃん、きれいにしてもらったんですね~。
ますます男前になりましたね。
ふわふわで可愛いなぁ。
ミルちゃんも可愛いコですね♪

  • 2012/11/14 (Wed) 21:05
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

シュウちゃんもシャンプー行ってきたんですね♪
終わった後はとってもいい匂いですよね^^

うちも車乗ると立っちゃいます・・・
一応ドライブBOXでつないではいるけれど、外にいる人を見つけてはシッポ振ってます^^;(美々だけですが)
前も思ったんですが、この車、私のとおんなじかもです☆
あれれ?どこかで見たことあるって思っちゃいました(^-^)

  • 2012/11/14 (Wed) 22:52
  • 美音ママ #NMgcaBO6
  • URL

わあ、スゴイ偶然ですね。
ミルちゃん、お隣が知り合いだから、少しは落ち着けたかな?

シュウちゃん、素敵なエリですね。
男前ですよ。

雨、たくさん降ってますね。
ちゃあちゃんのガックリな気持ちわかります。

  • 2012/11/14 (Wed) 22:53
  • ちぷおた #-
  • URL

シュウちゃん車楽しそうですね♪
あはっ♪のお顔最高に可愛いです(*≧∀≦*)
あれっ?ちゃあちゃんさん、もしかして運転しながらシュウちゃんの写真撮ったのかな?す、すごい技だわ(☆o☆)
シュウちゃん、立っていると万が一急ブレーキ踏んだら思い切りこけちゃうから気を付けてね~(´▽`;)ゞ
この間らぶぃを停留用のリードを付けて座席に座らせていたけど、急ブレーキ踏んだらシートから半落ちしたので。。。

  • 2012/11/14 (Wed) 23:00
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
ayakaさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
とってもうれしいです^^

ここのサロンもバンダナが多かったんですが
今回初めて襟だったのです♪
とっても気に入りました~
でもシュウは家に着くや否や、噛んで外してしまうので
残念です^^;

ぜひまた遊びに来て下さいね~

  • 2012/11/15 (Thu) 00:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

シャンプーした後はコロンの香りがして
フワサラっで気持ちが良いです♪
この状態が長く続いたらいいのにね^^;
シュウは舌出してる写真が多くなっちゃいます
ハァハァしてる写真多いです

  • 2012/11/15 (Thu) 00:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ラルちゃん車に乗ると固まっちゃうの~?
おりこうさんに助手席のってるのに
緊張してたのね~
車酔いしちゃうからかな?
私、助手席で下を向いて何かを読むと
酔うんです^^;
そんな事ないですか~?

  • 2012/11/15 (Thu) 00:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シャンプーした後は男前?になるけど
香りは女の子のいい香りがしますよ~♪
シュウが付けてもらうコロン
自分用に欲しいくらいです^^

  • 2012/11/15 (Thu) 00:51
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
美音ママさんへ

美音ママさんと同じ車だったのね~♪
色もおなじですかぁ~?
私のは水色です
とっても燃費がいいですよね~♪

外にいる人にシッポ振っちゃうなんて
美々ちゃんは人なつっこいんですね♪

  • 2012/11/15 (Thu) 00:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ミルちゃんが一緒だったので
いつもよりは落ち着いてシャンプーして
もらえたかな~って私も思いました♪

雨、思いっきり振ってました^^;
テンション下がりました
翌日は晴れたので良しとしましたけどね

  • 2012/11/15 (Thu) 01:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

そうなんです^^;
運転しながら適当に何枚か撮りました~
目は前をみてますよっ♪

シュウは立ってるから、ブレーキ踏みにくいのです^^;
なのでブレーキ踏む時は私の左手を伸ばしてガードしてます^^
でも、これも運転に支障が出ると怖いので
ワンコ専用シート(BOX)が欲しいな~って思ってるんだ~♪

  • 2012/11/15 (Thu) 01:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する