ぼくとあそんでよぉ~

日曜日、サロンで一緒だったミルちゃんが遊びに来てくれました

バーバリー調の襟がとっても似合ってます

まずは、ばあちゃんにご挨拶

20121111ie1.jpg

ミルちゃんが家に入って来てからずぅ~っと、シュウは吠えっぱなし

20121111ie2.jpg

一生懸命アピールしています

ミルちゃんと遊びたくって遊びたくってたまらないのです

そんなシュウを、ミルちゃんは全く相手にしてません

すっかり落ち着いちゃってます

20121111ie3.jpg

なのにシュウはしつこく付きまといます

ミルちゃんの顔のそばに近寄ってクンクンした時に

ミルちゃんは怒って、片手でシュウを抑え込みました

シュウはそのままの状態で固まっていました

泣くこともなく、全くの無抵抗

それから少し大人しくなりました

シュウはしつこいから、怒られるくらいで丁度いいのです


ミルちゃんはママのストーカーです

20121111ie4-.jpg

ミルちゃんは、ママの姿が見えなくなると不安なんです

20121111ie5-.jpg


シュウは心配そうに見ています

相手にされなくてもシュウはミルちゃんが好きなんだね~


ミルちゃんが油断をしてる間に・・・

20121111ie6.jpg

ミルちゃんにタッチ~

ねぇねぇ、遊ぼーよーって誘っているのかな

20121111ie7.jpg

シュウちゃん、ミルちゃんが好きなんだね

いつか一緒に追っかけっこ出来たらいいのにね


多分無理かな・・・


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

ミルちゃんと遊びたいのにねェ。
かわいそうなシュウちゃん。 (^_^;)
でも、そっとミルちゃんにタッチしちゃったね。
仲良く遊べる日がきっとくるよ。

  • 2012/11/15 (Thu) 16:50
  • ポンママ #-
  • URL

かわいいポメちゃん同士、仲良く遊んでいる所みたいのにね~
上手くいかないものですね・・・

いつか、遊べる日が来ますよ!!

  • 2012/11/15 (Thu) 22:31
  • ちぷおた #-
  • URL
ポンママさんへ

シュウはミルちゃんが大好きなのに
全く相手にしてもらえないのです^^;
怒られても、足蹴にされても
シュウはへこたれません^^
遊んでもらえる日を夢見ているシュウちゃんなのです♪

  • 2012/11/15 (Thu) 22:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ミルちゃんは、男の子には興味がないようです^^;
女の子にはしつこく付きまといます^^
ミルちゃんがもう少し若かったら
遊んでもらえたかもね♪

  • 2012/11/15 (Thu) 22:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する