シュウは快調です♪

おはようございます

今日は朝からいいお天気です

平日、朝のお散歩は5時半~6時なので辺りは真っ暗

でも休日はゆっくり起きれるので、久しぶりに明るい中でお散歩出来ます

今日は霜が降りていました

シュウは暑いのは苦手だけど、寒いのは割と平気です

20121125-1.jpg

今日も逆立ちっこです

20121125-2.jpg

シュウちゃん、ガンバレ

今日もいいのが出ました

20121125-3.jpg

アスファルトが結構冷えてるので、立ち止るとシュウは小刻みに震えます

もっと寒くなるとセーターやジャンバーが必要だね


シュウのお口は良くなってきています

赤みも引いて来ました

やっとお薬が効いてるみたいです

20121125-4.jpg

いっぱい心配して頂きましてありがとうございました

ブログをしていて本当に良かったです

ちょっとした炎症だけど、たくさんの人に見守られて

シュウは幸せ者だなぁ~って思いました

これからもシュウをよろしくお願いいたします

20121125-5.jpg

今日はいいお天気なので、シュウとお出かけしようかなぁ・・・

シュウちゃん、どこ行こっかぁ~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

あら・・すごい霜が降りてる写真だわ・・
今朝は寒かったモンね~
朝の散歩も寒いよね~

薬が効いてよかったですね~
効いて来れば一安心です
どこかにお出かけしたのかな?
北陸もいい天気だったので、お出かけしてきました~

  • 2012/11/25 (Sun) 16:13
  • でぶちょ #-
  • URL

お薬効いているようでよかったですね!
舌チロのシュウちゃん、可愛いなぁ。
今日はこちらもいいお天気でした。
お出かけ、気持ちいいですね♪

  • 2012/11/25 (Sun) 20:05
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

わぁい!シュウちゃん、よかったね!!今度のお薬は、ぴったんこかな(^o^)
逆立ちッコ、見てみたい!いまた、みたことありませんよー
うんPもかぁ!!と思ったら、そりゃあ、違いますよね♪

  • 2012/11/25 (Sun) 21:00
  • ジゼル #-
  • URL
良かったですね

ちゃあちゃんさん こんばんは
シュウちゃんのお口、良くなって良かったですね

シュウちゃんの逆立ちっこ本当に上手です~

すごいな(*^_^*)
ポンちゃんもびっくりしていましたv-10

  • 2012/11/25 (Sun) 21:59
  • M #-
  • URL

うちもです!!
今朝、霜おりてました~

散歩の後、足を拭くと、肉球や毛が冷たくて・・・
寒くなってきたんだ~と思います。

シュウちゃん、お薬、効いてきて良かったですね。
あと少しの辛抱ですね。

  • 2012/11/25 (Sun) 23:11
  • ちぷおた #-
  • URL
でぶちょさんへ

今朝は霜が降りて寒かったけど
日中は割と暖かかったですね~
愁君悠ちゃんもお出掛けしてきたのかしら~
何処だろ何処だろ~♪
気になっちゃう~(*^_^*)

  • 2012/11/26 (Mon) 00:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

はい♪ お薬効いてるみたいです(*^_^*)
キャンディちゃん地方も良いお天気だったのね~
天気のいい日はお出掛けすると
楽しいねっ♪

  • 2012/11/26 (Mon) 00:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

シュウ、薬が効いてるようです♪
早く治らないかな~
今日ね、ウンPも逆立ちしながらしてました!!
初めてです!
決定的瞬間カメラ持ってなかったので
撮れませんでした(T_T)

  • 2012/11/26 (Mon) 00:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
Mさんへ

シュウの逆立ちっこ、ポンちゃんも見てくれたんだぁ~(笑)
逆立ちのし過ぎで、背中痛めないか心配なくらいです
シュウの口ようやく炎症が引いてきた様です♪

  • 2012/11/26 (Mon) 00:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

チップ君地方も霜が降りてたんだ~
寒かったね
これから段々と寒くなっちゃうね(^_^;)
春が待ちどおしい、なんて気が早過ぎね(^_^;)
シュウ、薬が効いてるみたいで
ヤレヤレです(^^♪

  • 2012/11/26 (Mon) 00:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する