シュウへのお土産♪

前回からの続きです


高野山を歩いていると、高校球児が付近をランニングしていました

近くに高野山高校がありました

高校球児たち、出会う全ての人に

「こんにちわーって

あいさつするんです

ピッチャーらしき体格のハンサムくんが私にもあいさつしてくれました

とっても爽やかで気持ちが良かったです

甲子園に出場出来たら絶対応援しちゃいます


とっても綺麗な黄色いモミジがありました

20121124--1.jpg

赤いモミジも綺麗だけど、黄色いモミジも爽やかで素敵です

20121124--2.jpg

そろそろ高野山を後にして、帰路につきます


夜7時半頃、お腹が空いてきたので、神戸で食事をする事にしました

神戸と言えば~ 神戸牛ですよね~

20121124--3.jpg

神戸元町にあるヘンリー亭へとやって来ました

オーダーしたのはステーキ御膳です

20121124--4.jpg

お皿が大きいのでお肉が小さく見えますね

もやしの上にミディアムレアのお肉とニンニクチップ、タレはしょう油ベース

マッシュポテトを固めて少し焼いたのが添えられ

サーモンのマリネが付いて、赤だしの味噌汁とご飯と漬物です

味噌汁のふたを取り忘れました

お肉は赤身で脂っこくなかったです



シュウちゃん、ただいま~

お土産買って来たよ~

20121124--5.jpg

全部食べれるの~


和歌山みかんです これだけで500円

紀ノ川の道の駅で買いました

と~っても甘くて美味しいんです

久しぶりにこんな甘いみかん食べました

シュウはみかんが大好きなんです

みかんを食べ始めると飛んで来るんですよ

お土産喜んでもらえて良かった~



今日11月27日はリッチの誕生日

生きていれば11歳になってました

20121127rich.jpg

リッチ、お空で元気にしてるかな



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。
あら、高校球児たち爽やかですね~
それでこそスポーツマンですね。
美味しいものをいっぱい食べてきたんですね。
羨ましい~
シュウちゃんはおりこうさんにお留守番ですね。
リッチくん、お空で元気に走り回っていますよ。(*^_^*)

  • 2012/11/27 (Tue) 10:06
  • ポンママ #-
  • URL

神戸牛!!いいですね~(^^*)
お肉大好きです、じゅるり♪

シュウちゃん、みかんのお土産よかったね♪
シュウちゃんはみかん大好きなんですね~
ちょうど今、みかん食べながらブログ読んでいたんですよ~(^^)
もなかにも初めてあげてみたら、口に入れたり出したり・・・(笑)
不思議そうな顔して食べてました★

リッチちゃん、まん丸お目目で可愛いですね♪
お空でママさん達を見守りながら、元気に過ごしているのかなぁ^^

  • 2012/11/27 (Tue) 17:17
  • 苺もなか #-
  • URL

おお~~神戸ビーフ!
おいしそうです~~
ああ~~いい匂いしそう!

みかん500円!すごい!
シュウちゃんよかったね~~

リッチちゃんかわいいです~~
みかん食べに帰ってきてるかも

  • 2012/11/27 (Tue) 18:33
  • ラルの家来 #-
  • URL

お肉、美味しそうです!!
私、ニンニク好きなんです。
あんなに沢山のっているなんて・・・
うらやましい!!

みかん、大きくてキレイな色で、とても甘そうです。
シュウちゃん大喜びですね。

天国のリッチちゃんも、ちゃあちゃんの幸せな姿を嬉しそうに見てますよ。

  • 2012/11/27 (Tue) 22:36
  • ちぷおた #-
  • URL
Rポンママさんへ

高野山高校の球児たち、知らない人にでも
元気よく挨拶ができて感心しました~♪
いい大人でも挨拶出来ない人いっぱいいるのにね(^_^;)

シュウにはリッチの分も健康で長生きして欲しいです(*^_^*)

  • 2012/11/28 (Wed) 06:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

もなかちゃん、みかん初挑戦したのね~♪
口に出したり入れたりしてるの想像しちゃった~(*^_^*)
薄皮は消化悪そうなので、実だけにしてね~(^_-)-☆
シュウは初めて食べた果物はみかんなんです♪
自分から進んで頂戴!頂戴って(*^_^*)
それ以来大好きです

リッチは大人しくて控えめでとってもおりこうさんでした^m^
来世で逢えるといいな・・・

  • 2012/11/28 (Wed) 06:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

神戸牛美味しいですよぉ~(^^♪
美味しいものを食べると元気になりますね♪

みかんの安さにびっくり~
それにとっても甘くって、最高です!
リッチはスイカが大好きでしたよ(*^_^*)

  • 2012/11/28 (Wed) 06:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ニンニク美味しいですよね~
食べた後が匂い気になっちゃうけどね
でも無臭ニンニクなら気にならないね♪
みかんとっても甘かったんです(*^_^*)
最高でした! 今まで食べたみかんの中で一番甘かったかも♪

リッチ、空から私たちを見ていてくれてるのかな♪

  • 2012/11/28 (Wed) 06:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する