シュウとプチおでかけ♪

おはようございます

今朝はこの冬一番の冷え込みで、外は一面の霜でキラキラしていました

シュウはセーターを着て朝散歩してきましたよ~



11月25日の日曜日のお話です

いいお天気だったので、午後のお散歩は少し足をのばして

車で15分の所にある播磨中央公園に行ってきました

この公園に来るのはとっても久しぶりです

20年ぶりになるかなぁ~ いや、もっとかなぁ~

広い芝生の上ではワンちゃん達がフリスビーやボール遊びをしていて

シュウは興味津々で見つめていました

お散歩のワンちゃんも結構居て、ゴールデンレトリーバーのワンちゃんとは

あいさつが出来たんですが、ダックスとシェパードのワンちゃんには

吠えられちゃいました

でもシュウは吠え返さなかったんです

あんまり気にしてないのかな



のんびり自然の中を歩きます

シュウは匂いを嗅ぐのとマーキングに大忙しです

山道が結構好きなのか、ずんずん歩きます

20121125--1.jpg


銀杏の落葉のじゅうたんが、とっても綺麗です

20121125--2.jpg

いっぱい歩いたね

20121125--3.jpg


外国にいる様な雰囲気だね

20121125--4.jpg

シュウちゃんお顔が黒くて見えないや



お城の所に来ました

下からの写真がないのですが、ここまで来るのにかなりの階段があります

20121125--5.jpg

階段が苦手なシュウですが、コツを覚えたらしく、テンポ良くここまで上がって来ました

この階段が最後の階段だよ

20121125--6.jpg

シュウはヘトヘトのちゃあちゃんを待ってくれてる様です


お城の横にこんな綺麗なお花を発見

20121125--7.jpg

さざんかです

締めに可愛いお花が見れてとっても気分が良かったです

1時間程のお散歩でした

シュウは帰りの車の中、全開にした窓にちょこんとお手手を置いて

外を楽しそうに眺めていました


シュウちゃん、今日は楽しかったかな


シュウはこの日の夜、爆睡でした

余裕な感じでしたが、階段ダッシュ疲れたみたいです


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

シュウちゃん、広い公園で
いっぱいお散歩したんだね!
階段ダッシュも?!?!
いいぞ! 元気いっぱい!
銀杏の絨毯もキレイですね~
その上に立ってるシュウちゃん、とても凛々しいですよ☆

綺麗な公園ですね。
階段もずんずん登っちゃうなんて
シュウちゃん、すごいね。
ポンは登りも下りも、もちろん抱っこです(笑)

自然がいっぱいで、雰囲気も素敵な公園ですね♪
20年以上?ぶりの公園、シュウちゃんと満喫されてきたのですね~
シュウちゃんもいっぱいあんよして楽しかったことでしょうね♪
階段、写ってない分もかなりあるの??
そりゃあ、へとへとになりそう~!シュウちゃんは元気いっぱいだぁ!
シュウちゃん、相変わらず羨ましいほどのもふもふだわぁ~( ´艸`)

わぁ~~イチョウのじゅうたん
素敵ね~~
シュウちゃんのプリケツに萌え~~
なかなか素敵なところですね~
階段お疲れ様~~

シュウちゃん、ホントに「おりこうさん」ですね。
羨ましいです。

素敵な公園ですね。
いろんな風景に出会えて、シュウちゃんも満足できたかな?

こまいぬさんへ

階段上がるの、初めは慎重でしたが
コツを覚えてから早いのなんの(^_^;)
付いて行くのに必死でした(>_<)
銀杏のじゅうたんの写真お気に入りです♪

ポンママさんへ

階段上がって行く写真が撮りたかったのですが
リードをしているので、こちらも一緒に上がらないと
いけないので、撮る余裕がありませんでした(>_<)
ポン様はお外の階段も抱っこなの~?
シュウもお家の階段は抱っこです♪

ちろまろママさんへ

ここの公園、結構敷地が広いんですよ~
山の遊歩道もあって自然がいっぱいです♪
お城の下はもっと階段があるんですよ
シュウはこんなに階段上がったの初めてなんで、
お家で爆睡でした^m^
シュウは立つ毛なので、モフって見えて得してます(^^♪

ラルの家来さんへ

落葉のじゅうたんって、雰囲気でますよね(*^_^*)
シュウは私より先に歩くので、お尻が写る写真が多くなります(^^♪
結構広い公園なので疲れました~(>_<)
階段、足腰鍛えるのにいいかもね♪

ちぷおたさんへ

ありがとうございま~す♪
シュウはワンコ大好きなので、怖さを知りません(^_^;)
フレンドリーなワンコばかりじゃないので
もう少し警戒して欲しいぐらいです(^_^;)
シェパードに吠えられた時怖かったですよ~

シュウにとっての初めての公園、楽しかったかな(*^_^*)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる