

シュウの冬支度♪

28日(木)の朝、とっても寒かったので

前の冬着ていたセーターをシュウに着せてみましたが

小さくてぱっつんぱっつんでした

それもそのはず、そのセーターを着ていたのはシュウが5か月~7か月の頃

小さいはずだよね

それより大きいセーターがないので、仕方なくそのまま着てお散歩に行きました

仕事帰りにペットショップにセーターを買いに行ったけど

気に入ったのがなくて買わずに帰宅

次の日の朝は、リッチが着ていたジャンパーを引っ張り出してきました

20121129-1.jpg

前の冬はこのジャンパーが大きくて着なかったんだけど

今はピッタリの予感

20121129-2.jpg

サイズはピッタリでした~

シュウちゃん、成長したんだね~ 当たり前だけど

20121129-3.jpg

このジャンパー、軽くてふわっとしてて温かいんですよ

シュウちゃん、とっても似合ってますよ

20121129-4.jpg

リッチの匂いがするのかな クンクン匂いを嗅いでました

これからはシュウのジャンパーになるね


今日の仕事帰りにセーター探しに行きます

いいのが見つかるといいな


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~

おっ!
あったかそうなセーターですね
リッチちゃんが着ていたものなのね
シュウちゃん、とてもよく似合っちゃってるよ~
これもいいけど ちゃあちゃんさんが
シュウちゃんのために 新しいジャンパー買ってくれるんだって!
楽しみだねぇ、シュウちゃん♪

  • 2012/11/30 (Fri) 11:51
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

そうそう。
もう寒いものね~。
シュウちゃんが行く時間は、激寒でしょ。

お洋服、見ているとキリないですよね~

この前のサイズ測定が役立ちますね。

  • 2012/11/30 (Fri) 14:58
  • ちぷおた #-
  • URL

リッチちゃんのジャンパー、ぴったりサイズになったんですね。
シュウちゃん大きくなったんだね。
素敵なセーターが見つかるといいですね。

  • 2012/11/30 (Fri) 20:49
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

リッチの洋服、シュウにピッタリになりました
リッチも1シーズンしか着ていないので、まだまだ綺麗です♪
シュウにもサイズに合った洋服を買っちゃいますよ~
色々選ぶの楽しいですね♪

  • 2012/12/01 (Sat) 00:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

冬も昼間は太陽が出てたりすると、服を着なくてもOKかなって
思うけど、朝5時6時は一番冷えるので服を着せないと
風邪ひいちゃいますね
この前の身体測定が頭に入っているので、洋服選びはバッチリかと♪
でも毛の分も計算に入れて置かないと、ピチピチになっちゃうね

  • 2012/12/01 (Sat) 00:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

そうそう、うちも小さい頃買ったお洋服が着れなくなってしまって><;
体も大きくなったし、毛量も増えたからピチピチになってしまいますよね(^^;)

リッチちゃんのジャンパー、ピッタリサイズで似合ってますね♪
可愛いなぁ(*^^*)
お外は寒いから、暖かくしてお散歩行かなくちゃですね★

p.s. ちゃあちゃんさんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?^^

  • 2012/12/01 (Sat) 00:56
  • 苺もなか #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

リッチより小さいかと思っていたのに、同じ大きさになったみたいです♪
リッチの洋服、タンスにしまっておくよりも、使った方がいいかな
と思って、着せました
シュウのセーター見に行ってきました♪
目移りしちゃった(*^_^*)

  • 2012/12/01 (Sat) 00:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

パピーの頃の洋服を見てると、こんなに小さかったんだぁ~って
成長したな~って胸が熱くなりました♪
洋服買う時は、毛量の分も計算に入れて置かないとピチピチになっちゃいますね♪
冬は風邪をひかさない様にしないとね♪

こちらこそリンク、ぜひぜひお願いします(^^♪

  • 2012/12/01 (Sat) 01:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

