

シュウの日常♪

私達が食事をしている時、シュウはいつも下から見ています

おこぼれもらうのを待っているんです

この日はじいちゃん、帰りが遅かったので、一人で食事をしています

20121130-1.jpg

シュウはいつもの様にお座りして見ています

シュウの背中って、結構広いんだね

20121130-2.jpg

おこぼれをもらうまで、辛抱強く待ってます

ウルウルお目目をしたり、舌チロしたり

シュウの作戦に撃沈する事もしばしば・・・

20121130-3.jpg

この日もじいちゃんから豚肉の赤身をゲットしたシュウちゃんでした


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

そうなのよね~~
ダメって言いにくい顔してこっち見てるのよね~
食べタレさんってこんな気分なのかなぁ~
とか思いつつ
やっぱりすこぉ~しだけ
あげちゃったり・・・(^^ゞ

  • 2012/12/01 (Sat) 18:10
  • ラルの家来 #-
  • URL

やったね!シュウちゃん!あのまなざしは真剣ですよね!いつも、gga@でっす!

  • 2012/12/01 (Sat) 20:27
  • ジゼル #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/01 (Sat) 21:38
  • #

シュウちゃん、おじいちゃんに願いが通じたんだね。
食事中、何か言いたげな顔して見られます。
困るけど嬉しくなります。
皆、一緒なんですね。

  • 2012/12/01 (Sat) 22:31
  • ちぷおた #-
  • URL

シュウちゃんの粘り勝ち~o(*⌒O⌒)bだね♪
こんな可愛いお顔で見つめられたらあげちゃうよね。
じいちゃんもシュウちゃんの可愛さに降参だね♪
1回あげたら次も…あげちゃうよねゞ

  • 2012/12/01 (Sat) 23:02
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

こんな近くでお願いされたら何でもシュウちゃんのお願い聞いちゃうぞ~
セーブルの背中がきれいだね~

  • 2012/12/02 (Sun) 00:43
  • でぶちょ #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ラルちゃんも家来さんから少~しもらってるんだね♪
もうこれで終わりねって言いながら、ついついあげちゃいます(^_^;)
ワンコも美味しいものがわかるのね♪

  • 2012/12/02 (Sun) 07:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

いつも目で訴えてます(^_^;)
口でしゃべらなくても、目がしゃべってるのがわかります♪
おこぼれゲットしない日はないシュウなのです♪

  • 2012/12/02 (Sun) 07:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

じいちゃんは、シュウがパピーの時に
いっぱいあげ過ぎて、シュウのお腹の調子が悪くなった事がありましたが
(嘔吐だけで、下痢にはなりませんでした)今ではセーブしてくれてます♪
ちょうだい光線にはみんな弱いですね(^_^;)

  • 2012/12/02 (Sun) 07:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

そうなんですよ~
じいちゃんはシュウにあげないといけないみたいにして
食べさせていたけど、シュウが一晩中嘔吐した時に
病院に連れて行ったら、「食べ過ぎかもしれませんね」と先生に言われてから
じいちゃん、セーブしてくれる様になりました(^_^;)
じいちゃんに、脂っこいのはダメだからねって言い聞かせてます(^_^;)

  • 2012/12/02 (Sun) 07:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

食事中はなるべくシュウの顔を見ない様にしていますが
チラッと見たら、ウルウルお目目でこちらを見ています(^_^;)
負けちゃうんだよなぁ~(>_<)
背中の黒い毛が増えて来ました
お口の周りの黒いのも変化しています♪

  • 2012/12/02 (Sun) 07:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

