シュウのお洋服買いました♪

金曜日の仕事帰りに、シュウの洋服を買って来ました

店内には色んな種類の洋服があって

3周ぐらいグルグル回って選びました

買ったのはトレーナーとセーターです

20121201-1.jpg

原色の明るい色にしようか、それとも淡い色にしようか

さんざん迷ったあげく、結局ちゃあちゃんの好きなグレー系にしました

シュウの毛色には映えないかな・・・

20121201-2.jpg

そうだよ お外は寒いからね

お散歩の時に着ようね



次の日の土曜日、早速セーターを着てお散歩しました

20121201-3.jpg

右肩のニコちゃんマーク、かわいいでしょ

シュウは部屋の中で服を着せると、脱ごうとしてカミカミするのですが

お散歩してる時はあまり気にならないみたいです



相変わらず、カメラを向けるとお顔がドヨ~ン

20121201-4.jpg

なかなかこっちを向いてくれないので

必死でシュウの気になるワードを連発

やっとこっちを向いてくれた写真です



お散歩から帰って家の中に入ると、早速セーターをカミカミ

自分の口が届く範囲を噛んだまま走り回ります

セーターを脱がせてあげるとスッキリした様子

20121201-5.jpg

洋服はお散歩の時だけねっ


久し振りのシュウの服選び楽しかったなぁ~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/02 (Sun) 07:33
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/02 (Sun) 07:53
  • #

これ、いいよ!
凄くかわいいしシュウちゃんにピッタリ。
私もこういう感じのお洋服、大好きです。
シュウちゃんはお洋服似合うよね。
うちのシンバくんとは大違いです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  • 2012/12/02 (Sun) 14:59
  • ポンママ #-
  • URL

お洒落な洋服ですね~
ワンコサロンの洋服って原色ハデハデ系が多くて趣味に合わない・・
こういう服が多いといいのにな・・・
うちは仕方なく手作りです

  • 2012/12/02 (Sun) 15:40
  • でぶちょ #-
  • URL
こんにちは~

おっ! 
カジュアルでいい感じのお洋服見つけましたね☆
なかなかシュウちゃんに似合ってるわ~♪
ふふふっ
お家の中では お洋服カミカミしちゃうのね
毎日着てれば そのうちに慣れるのかなぁ
フルルンナもね、服着せてすぐは
どよよんってなってますよ
5分くらい経てば 平気になってますけどね(^w^)

  • 2012/12/02 (Sun) 17:07
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

可愛い!かわいい!似合ってるよ~シュウちゃん!!
トレーナーの方もみたぁい^^
キャンディも、めっちゃ着せるときいやがります
でも、最近、がルルしながらも、首を通したら、右手をすぐだすようになって、
あら?着る順番わかってるじゃない^^
で、お外にでちゃえばオッケーって感じです^^
似合うのみつけるの、って難しいですよね

  • 2012/12/02 (Sun) 22:57
  • ジゼル #-
  • URL

シュウちゃん、洋服、買ってもらったんだね。
グレーも大人っぽくて似合ってますよ。

お洋服、ワンコ達は、喜んではないですよね~
寒いとか濡れるとか・・・
飼い主の都合かもしれないけど。

カワイイので、ついつい・・・です。

  • 2012/12/02 (Sun) 23:06
  • ちぷおた #-
  • URL
ポンママさんへ

洋服選び自分のを選ぶより時間が掛かっちゃって(^_^;)
シュウにはちょっと地味かなって思ったけど
ついつい自分の好みで選んじゃいます
シンバ君もとっても似合ってますよ(*^^)v

  • 2012/12/03 (Mon) 00:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

スゴイ!
自分で洋服作れるなんて~
でもオリジナルって楽しいかもですね♪
昔は編み物にハマった事があったな~
そっか~、サロンの洋服見た事がなかったけど
派手なのね~

  • 2012/12/03 (Mon) 00:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

そうなの~
フルルンナちゃん、洋服着るの好きなのかと思ってた~
やっぱり着せたてはドヨーンてなっちゃうのね♪
パピーの時、冬の時期に毛がなかったので
いつも服着せてたけど、フルルンナちゃんみたいに
しばらくすると慣れてカミカミしなくなってたなぁ~
みんな一緒だね♪

  • 2012/12/03 (Mon) 00:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

キャンディちゃん、首の次は右手ってわかってるんだぁ~♪
おりこうさんですね!
キャンディちゃんもお外に出たらOKなのね♪
外の色々が気になって、服着てる事忘れるんだろうね♪
シュウもキャンディちゃんみたいな可愛いセーター
探してたんだけど、置いてなかった・・・
探すのも楽しいんだけどねっ♪

  • 2012/12/03 (Mon) 00:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

そうですね~
ワンコは洋服なんて迷惑だよねっ
寒い時と雨の日限定ですね♪
でも洋服選ぶの楽しいよね~♪
今日も寒かった~(>_<)
朝もまた寒いんだろうな・・・
セーターとジャンバーきせよっかな~

  • 2012/12/03 (Mon) 00:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する