

シュウ、はじめてのドッグラン♪

前回からの続きです

『かじやの里メッセ三木』を後にして

やって来た所は、ドッグラン『Good-Luck』さん

ついに、シュウのドッグランデビューとなります

慣れるまではリードしとこうね

20121202ran-1.jpg

大きなラブラドールにちょっとビックリ


しばらくしてリードを外してあげました

20121202ran-2.jpg

シュウは、うれしそうに走って行きますが

ちゃあちゃんのカメラがついて行けない

20121202ran-3.jpg

右へ左へ気持ち良さそうに走ってます

20121202ran-4.jpg

シュウちゃん、こっちおいで~

20121202ran-5.jpg

もしかして、飛行犬になってる~



実はちゃあちゃん、カメラのバッテリーは十二分に充電してたのに

メモリの確認をしてなくて、ここでメモリ容量がいっぱいになってしまいました

仕方なく、ここから携帯にての撮影となります



シュウちゃん、ドッグランでもクッキー君に釘付けです

20121202ran-6.jpg

クッキー君の真似してるの

20121202ran-7.jpg


優しいクッキー君、シュウと一緒にボール遊びしてくれてるのかな

20121202ran-8.jpg



ハロ君は尻尾の飾り毛がとっても長くて綺麗なんです

お尻からつま先までのラインもとっても魅力的

20121202ran-9.jpg

ワンコ達にハロ君のお尻が好かれる訳ですね~


クッキー君とたわむれたシュウは、次回新たな遊び相手と遭遇します


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございま~す

わぁ☆
シュウちゃん 走ってる走ってる~
初めてのお友だちとも 上手にご挨拶できたし、
ランの中でも元気いっぱいだし、
シュウちゃん ほんとお利口さんですー♪
可愛いポメラニアン、勢揃いですね!
続き、楽しみにしてまーす

  • 2012/12/04 (Tue) 08:00
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃん、ドックランに行ったんですね。
初ドックラン?
とっても楽しそうですね。
ブログのお友達とも会えてよかったね~

  • 2012/12/04 (Tue) 08:46
  • ポンママ #-
  • URL

シュウちゃんたくさんのお友達と会えて良かったですね★
ドッグランでも、とっても楽しそう(*^_^*)
ポメポメ天国はやっぱり癒されるでしょうね♪

  • 2012/12/04 (Tue) 11:09
  • 美音ママ #NMgcaBO6
  • URL

わぁ~~ドッグランデビューですか
楽しそうに走ってる~~

ポメちゃんだらけね~~
見てるだけでうれしくなっちゃう~~
みんなカワイイ~~~

  • 2012/12/04 (Tue) 19:01
  • ラルの家来 #-
  • URL

ランだと、安心してリード放せますね。
シュウちゃん、とても嬉しそう。

ちゃんと、飛行犬になってますよ!!

  • 2012/12/04 (Tue) 22:20
  • ちぷおた #-
  • URL

おぉ!飛行犬!
上手にドッグランデビューも出来てよかったですね~
最初からポメの中って貴重かも・・
よかったですね~

皆さん、小さいですね・・
シュウちゃんが大きく見える・・・
シュウちゃんの倍はあるうちの愁・・この中に入ったら犯罪的に大きいね

  • 2012/12/04 (Tue) 22:48
  • でぶちょ #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウ、思いっきりノーリードで走りましたよ~♪
見ている私も嬉しかった~♪
シュウ、男の子同士でケンカなんかしたりしないかな?
なんて心配していましたが、みんないい子ばかりで
シュウも嬉しそうでした♪
ポメちゃんいっぱいいると圧巻ですね♪

  • 2012/12/05 (Wed) 00:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

はい♪ シュウは初ドッグランでした♪
とっても楽しそうにしていて、連れて来れて良かったな~って思いました♪
いつも見ていたブログのお友達と出逢えて、嬉しかったです(*^_^*)

  • 2012/12/05 (Wed) 00:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
美音ママさんへ

私もポメポメ天国、初めてでした~♪
遠くから見ても目立っちゃいますよ~♪
みんな可愛くって可愛くって、テンション上がりました(*^_^*)
シュウもみんなと仲良くさせてもらえて、とっても楽しそうでした♪

  • 2012/12/05 (Wed) 00:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

一度、ドッグランに連れてってあげたいと思っていたので
実現できて良かったです(*^_^*)
いつもブログで見ていたポメちゃんが、目の前にいるだけで
余計テンション上がってしまいました♪
みんなとっても優しくて可愛いの~♪

  • 2012/12/05 (Wed) 00:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

そうなんです!! 念願のノーリードですよ~♪
シュウも嬉しそうだけど、私も嬉しかったです♪
ちょっと写りが今一だけど、飛行犬になってるよねっ(*^_^*)

  • 2012/12/05 (Wed) 00:51
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

初ドッグランが、ポメちゃんばっかりの貸切なんて
とっても貴重ですね♪
参加させてもらえたことに感謝です(*^_^*)
みんな思ったより小さかったのでびっくりしました♪
ブログの中では大きく見える物なんですね
なので愁君、思うほど大きくなかったりして~♪

  • 2012/12/05 (Wed) 00:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

