シュウを相手してくれたのは・・・♪

前回からの続きです

クッキー君とたわむれたシュウは・・・

 (って言うか、シュウが一方的に付きまとっていただけなんだけど

ピコピコピコって言う音に反応しました

それは、シュウの大好きな音の鳴るオモチャでした

シュウは、そのオモチャをくわえて走る、元気いっぱいのタルト君を発見

20121202ran-11-1.jpg

シュウは、タルト君を追いかけました

必死で追いかけるけど、タルト君の速さにはついて行けません

ようやくシュウの存在に気付いたタルト君は、シュウに一喝

20121202ran-12.jpg

タルト君は、シュウより小さいのに、スゴイかんろくです

近くにいた秀君もあわててます

シュウは一喝受けながらも、全然こたえてません

実は逆に、相手してもらって喜んでいるんですよ

20121202ran-13.jpg

タルト君が抱っこされたら、ワンワンワンワンうるさいってなんの

タルト君を降ろせと言っているんです

そのあとは、二人で追っかけっこ

写真は無いけれど、タルト君がシュウをマウンティングしてました

シュウはじぃ~っとして、されるがままでした

こんなに相手してもらったの初めてだよね

シュウはとっても楽しそうでした


次は、おやつタイムです

20121202ran-14.jpg

みんな、ほんわかさんのおやつに注目してるのに、シュウはクッキー君に見とれてます


20121202ran-15.jpg

みんなが食べ終わった後に、ほんわかさんに注目しても遅いよ、シュウちゃん


秀君と美優ちゃんは、ほんわかさんのそばを離れないんだよ~

20121202ran-16.jpg

ずぅ~っと、ほんわかさんを見守っているみたい


そんな秀君の秘密を、家政婦は見たちゃあちゃんは見た

20121202ran-17.jpg

モモちゃん大好きだよ

20121202ran-18.jpg

大丈夫 ちゃあちゃん口は固いから


最後に記念撮影となりましたが、要領を得ないシュウは大人しく並ぶ事が出来ず

20121202ran-19.jpg

シュウは不参加の記念撮影になりました~

ちゃあちゃん恥ずかしいよ


それから、Good-Luckさんのハンバーガー美味しかったです

20121202ran-20.jpg

ハンバーガーを食べにだけ来られる方もいるそうとか

とっても大きくて分厚くって、お腹いっぱいになりました


シュウにとっても、ちゃあちゃんにとっても初めてのドッグラン

とっても楽しかったです

お声を掛けて下さったハロとうちゃんさんご夫婦、rui dreamさん、クッキーママさん

ほんわかさん、ひよこさんご夫婦

優しく迎えて下さってありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします



さてさて、遊び疲れたシュウちゃん

帰りの車の中で爆睡でした~

20121202ran-21.jpg

シュウちゃん、楽しかったね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

楽しい時間でしたね!!
シュウちゃん、タルト君にご執心だったんですね(^o^)
あらぁ、モモちゃんとも!!なんとも、微笑ましい(^^)
キャンディも、集合写真とれません(>_<)これ、本当に難しいですよね!

こちらのブログ、お祝いコメントありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

  • 2012/12/05 (Wed) 10:26
  • ジゼル #-
  • URL
こんにちは~

みんな、なんてなんて可愛いんでしょう
もふもふのポメ天国!
みんな仲よく楽しく遊べたね!
シュウちゃんてば、愛すべきキャラだなぁ♪
ガウされてもへこたれず、おやつよりもお気に入りの子に釘付けで、
おやつに気がついた時には すでに遅し…
もぅぅ、笑っちゃったよ~
またみんなで集まって遊べたらいいね~☆

  • 2012/12/05 (Wed) 13:29
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

こんにちは~

ポメちゃんパラダイスでしたね~☆
シュウちゃん初めてのドッグランも楽しめて
お友だちもたくさん出来て良かったね♪

とっても明るいシュウちゃんは、すぐにみんなの人気者だよ

ポメちゃんいっぱいで 楽しい記事でした~i-80

  • 2012/12/05 (Wed) 16:52
  • あやさわ母 #-
  • URL

シュウちゃん初めてでも
上手に遊べてたね~
楽しかった夢見てるのかな?

  • 2012/12/05 (Wed) 18:27
  • ラルの家来 #-
  • URL

シュウちゃんうれしそう♪
やっぱりドッグランっていいですよね♪
これからどんどん連れて行ってもらえるね・・シュウちゃん♪

あ・・・多分うちの愁は大きいです・・
大きさ的には小ぶりの柴犬サイズです
服はLサイズですから・・・(涙)

  • 2012/12/05 (Wed) 21:22
  • でぶちょ #-
  • URL

はじめまして。
シュウくん元気いっぱい遊んでますね(^^)
タルト君には敵わなかったみたいですけど(笑)
おやつよりクッキーくんの方がいいなんて、よっぽどクッキーくんの事気に入ったんですね(^^)
見ていて楽しさが伝わってきます♪
また遊びにきますね~(^^)/

  • 2012/12/05 (Wed) 22:29
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃんの活躍は、他の方のブログでも拝見しましたよ。
どの表情も生き生きしていて、とても楽しそうでした。
これからも、たくさんのランで遊んでね。

今度は集合写真デビューだね。

  • 2012/12/05 (Wed) 22:47
  • ちぷおた #-
  • URL
ジゼルさんへ

クッキー君に不完全燃焼だったシュウは
エイト君に激しく遊んでもらって
とっても楽しそうでした♪
モモちゃんとLOVEだったのは、オレンジカラーの秀君だよっ(秘密ね♪)・・(笑)
集合写真初めての経験だったけど
結構難しいです(>_<)
キャンディちゃんも苦手なのね・・・
一緒だね♪

  • 2012/12/05 (Wed) 22:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウはお友達が気になって気になって
一生懸命遊んでました♪
私のことなんて頭になかったみたいで
ちょっと寂しかったりもして(^_^;)
おやつを食べれなかったシュウはおバカさんだね~
でもその様子見ていてなんだか愛しくなっちゃいました(*^-^*)

  • 2012/12/05 (Wed) 22:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
あやさわ母さんへ

ありがとうございます~(*^-^*)
はじめてのドッグラン
シュウはみんなと仲良く出来て良かったです♪
ケンカとかしないか心配でしたけど
みんないい子ばかりだったので安心でした♪
楽しそうなシュウを見て、またランに連れてってあげたいな~
って思いました♪

  • 2012/12/05 (Wed) 23:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

お散歩で出逢うワンちゃんにも、怖がりもせず近づいていくので
ワンコ好きなんだな~と判っていたけど
ランでもみんなに引っ付いて行って、遊んでアピールばっかしてました(^_^;)
2時間ランで満喫してたので、夢の中でも走ってたかもね♪

  • 2012/12/05 (Wed) 23:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

ドッグラン良かったです~
私も初めてだったんですよ~
いままでのポメ達はワンコ苦手でしたから・・・
でもシュウはパピーの時からワンコ見ると喜んでいたので
不思議な子だな~と思ってたんですよ♪
こんなにワンコが好きだなんて
これからもドッグラン、連れてってあげないとねっ(*^_^*)

愁君、小ぶりの柴か~
豆芝くらいなのね♪

  • 2012/12/05 (Wed) 23:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenana さんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます~♪
タルト君は小柄なのにとっても元気もんなんですよ~
シュウは転がされたり、マウンティングされたり
してましたが、シュウも堪えてませんでした^m^
シュウはMなのかしら・・・(笑)
クッキー君にはストーカーばかりしてました(^_^;)
色んなシュウが見れて楽しかったです♪

私も訪問させて下さいね♪

  • 2012/12/05 (Wed) 23:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ハハハ(笑)
他のブログでのシュウ見ちゃいましたか~♪
私が気が付かなかったシュウがいっぱいいました!
バーも飛んだり、新しい子に挨拶してたり・・・
またお友達と遊ばせてあげたいです♪

そうですね! 集合写真の特訓しないとね♪

  • 2012/12/05 (Wed) 23:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

ほんとにシュウ君いいキャラしてて
素敵な子です☆ミ
うちのひっつき虫と大違い
私は離れて遊んでくれるのがいいな~
だからもの凄く羨ましくシュウちゃんみてましたよ
秀の臭いにフン(爆)だったシュウちゃん
秀ね1か月以上シャンプーしてなくて
くちゃかったかな(~_~;)(そんなの関係ない!かな)
昨日早速シャンプー行って来たからね
今度は綺麗な秀の臭い嗅いで見てね(笑)

  • 2012/12/06 (Thu) 12:26
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL
ほんわかさんへ

秀君、全然くちゃいにおい、しなかったよ~♪
私の方こそ、ほんわかさんの近くにずっといる秀君、美優ちゃんが
羨ましかったですよ~♪
”隣の芝は青い”ちょっと違うか~(笑)
今度逢える時は、シュウと秀君美優ちゃんがたわむれる所が
見れたらいいね(^_-)-☆

  • 2012/12/07 (Fri) 00:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する