また新しい洋服買っちゃいました♪

先日、シュウの病院へ行った時に

隣にあるペットショップに寄ってみました

シュウもここのペットショップにいたんです

ケースの中にはちっちゃな子犬達

ポメちゃんの子犬もいました

10月20日生まれの女の子

初代ポメのパティと同じ誕生日でした

カラーもパティの子犬の時と似た色・・・

ちょっと運命感じてしまいましたが

もう多頭飼いはしないので、ちょっと眺めて・・・

その場を離れました



素敵な家族と巡り逢えます様に・・・



それから、洋服のコーナーをブラブラ

新しい洋服が増えていました

シュウに似合いそうなのがあったので

買っちゃいました~

20121210-1.jpg

前回もグレー系だったのに、気が付けばまたまたグレー系

たまには違う色も買ってみようと思うんだけど

なぜかグレー系を選んでしまうのよね・・・



日曜日のお昼すぎ、早速新しい洋服を着てお散歩へ

この日は、小雪がチラついたりしてとっても寒かったので

フードをかぶしてみました

20121210-2.jpg

シュウは、フードをかぶせると固まってしまいます

20121210-3.jpg

めちゃ可愛いので、そのままにしておきたいんだけど

フードは後ろへ

20121210-4.jpg

さあ、お散歩行こうか~

20121210-5.jpg

我ながら、シュウちゃんなかなか似合ってるじゃ~ん

20121210-6.jpg

この冬に入ってから、もう3枚も洋服買っちゃった~

家の中では着ないけど、お散歩の時は洋服着ないとね

今年の冬は寒いぞ~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウちゃんお洋服買ってもらったんだね~(^^)
この前も思ったのですが、シュウちゃんはグレーのお洋服がとっても似合ってますよ~!!
今回もカワイイですよね(^^)
うちのエイトもそうなんですが、フード被せると固まっちゃうの見ると笑っちゃいますよね(笑)

シュウくん どよ~んとしたお顔が・・(^m^ )クスッ
お洋服 とっても似合ってますよ
寒い日のお散歩も これで大丈夫ね♪
風太もフードは苦手で ブルブルっとして脱いじゃいます
そのくせ 自然に被さるのは平気で そのまんまですけど

こんにちは!

シュウちゃん、フード被せられてドヨヨ~ン
ふふふっ フルルンナとそっくりよ!
フルルンナ、お洋服そのものは そんなに嫌がることなく着るけど
かぶり物は まったくもってダメなんよ
シュウちゃんと一緒です
舌チロでポーズのシュウちゃん かっこいいわ♪

ふふふ・・・なかなかかわいいのに
フードはイヤなんだね
音が聞こえにくくなるからかもね
それでもばっちり着こなしてくれてますね

同じ色ばかり選んじゃう気持ちわかります。
なんでなんでしょうね。

うちもフード、苦手です。
でもフードなしってカワイイの少ないですよね。

シュウちゃん、キリッとしているから、グレーが似合うんだね。

pomenanaさんへ

シュウ、グレー系似合ってますか~(*^_^*) 嬉しい~♪
選んだ甲斐があります
たまには違う色、冒険してみたいけど
無難な色に落ち着いちゃいます^m^
エイト君もフード固まり派ですか~
固まった時の表情見るの楽しいですよね~(*^_^*)

ミッキーママさんへ

風太君もフード苦手なのね~
ワンコは大体そうなのかもね~

風太君地方は雪が多いので、服が欠かせませんね
ママさん上手に作られるから、感心してしまいます♪

こまいぬさんへ

フルルンナちゃんも被り物ダメなのね~♪
見ている方は楽しいんだけどね^m^
フルルンナちゃんは女の子だから、フリルのついた
可愛いワンピース着せれるからいいですね~♪

ラルの家来さんへ

そうですね! 被り物って耳までかぶせちゃうから
嫌なんだろうね(^_^;)
お散歩中は、服を気にすることなく、ズンズン歩いて行きます♪
帰って来てお家に入ると、気にしだすんですよ~(^_^;)

ちぷおたさんへ

同じ色ばっかりなるのは、自分の好みになるからだろうね
フードなしも探すんだけど、これと言った物がないですね(^_^;)
今度服を選ぶ時は、グレー以外にするぞぉ~(^^)/

お洋服、ついつい、手がのびちゃう。
で、買った後は、私のより安いし、とか、私、服買ってないしって、一人、理由をつける私(-.-)

シュウ君、めっちゃ似合ってますよぉ!!

ジゼルさんへ

私もジゼルさんと全く同じです♪
自分の服を買うより、ワンコの服を選んでる方が楽しいんです♪
まるで子供に選んでる感じなのかなぁ~
値段も人間のより安いしね(^_-)
やめられましぇ~ん^m^
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる