お散歩大好きっ♪

12月9日(日曜日)の夕方のお散歩です

シュウは一日3回お散歩に行きます

朝起きた時と、昼までと、午後からとです

もほぼお散歩の度にします

多い時では寝る前にする時もあるんですよ

食べ過ぎなんでしょうか・・・ でも下痢はしたことないんですよ

先代ポメのリッチは腸が弱くて下痢で苦しみました

食べたいものも満足にあげられなくて辛かったです・・・

なんかリッチがシュウを見守ってくれてる様に思ってなりません・・・



シュウは洋服を着せると、ウエスト辺りがキュッと締まって、お尻が目立ちます

ポメちゃんてみんなかもね

20121212-1.jpg

後ろから見てると、ハクション大魔王のあくびちゃんに見えてしょうがない


20121212-2.jpg

日曜日はとっても寒かったけど、いいお天気でした


今日も逆立ちっこ炸裂です

20121212-3.jpg

シッコの出る量によって、逆立ちの長さが変わります

シッコがたくさん出る時は、逆立ちしている時間も長い

なので、そのまま歩いちゃいます


20121212-4.jpg

シュウちゃん、逆立ちするから、コートのすそがめくれちゃったね


20121212-5.jpg

写真からは寒さは伝わりませんが、とってもとっても寒い日曜日でした

寒さなんか、シュウには関係ないみたいだけどね

今日も一日ご苦労さん


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは!

シュウちゃん、1日2回のうんPなのね
フルルンナもそうだよぉ
時間は不規則だけど、2人ともちゃんと2回ずつしてますわ
胃腸が丈夫な子って、それだけで嬉しいね
丈夫すぎて 何でもかんでも手当たり次第食べちゃうってのも
どうよ?!?!ってことだけどさi-201
いっぱい食べて元気モリモリ、
寒さなんてそんなのカンケーねー よね、シュウちゃん!

  • 2012/12/13 (Thu) 13:23
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

うちもウンP 以前は一日3~4回していましたよ~。
フードを変えたら、1日2回くらいになりました(^^)
フードの繊維量で変わってくるんですかねぇ?

お腹が丈夫なのって良いことですよね(^▽^*)
いっぱい食べて いっぱいお散歩だね♪

逆立ちちっこすごい!!
生で見てみたいです(^^)

  • 2012/12/13 (Thu) 18:42
  • 苺もなか #-
  • URL

シュウちゃん1日に3回もお散歩に行ってるんだね(^^)
エイトが羨ましいって言ってますよ~(笑)
シュウちゃんのお尻プリッとしていてかわいい~♪
うちもエイトもお腹壊したことないんですよ~。
お腹が丈夫っていいですよね(^^)

逆立ちでおしっこするなんてすごい技です!!

  • 2012/12/13 (Thu) 21:51
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

冬は昼の散歩が一番しあわせですよね。

逆立ちっこ、長くても平気なんだ~
シュウちゃん、前足、強いのね。

  • 2012/12/13 (Thu) 23:06
  • ちぷおた #-
  • URL

おはようございます

シュウちゃん、お洋服着てお散歩ですね。
うちのワンコは未だ洋服持ってないんです。
ショップで試着するんですけど
買わずに帰って来てばかり(汗)
見慣れてないせいか、似合わないって思っちゃうんです。

逆立ちおしっこすごいですねー。
今日のわんこ に是非出てほしいです♪

  • 2012/12/14 (Fri) 08:32
  • ぽめまろ #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウのウンP、2回で済めばいいけど、3~4回する時があるんですよ~(^_^;)
まぁ~、固いウンPだから良いんだけどね(*^_^*)
ほんと、胃腸が丈夫って幸せですよね♪
いっぱい美味しいもん食べて、健康が一番です♪

  • 2012/12/14 (Fri) 22:41
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

繊維量か~
今のフード、繊維が多いのかな?
パピーの時食べてたのは、コロッコロのウンPで
成犬になってから変えたフードは、ウンPの量が多くて
今のフードはそれより少なくなりました♪
オヤツの量が多いのかも知れないな~^m^
逆立ちっこ、見てると笑えます(*^_^*)

  • 2012/12/14 (Fri) 22:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

シュウはお散歩し過ぎかもです(^_^;)
本人は嬉しいでしょうけど♪
エイト君もお腹丈夫なのね~♪
丈夫が一番です(*^_^*)
逆立ちっこ、面白いでしょ♪
いつ見ても笑えますよ~(^^♪

  • 2012/12/14 (Fri) 22:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

冬の平日は、真っ暗の中を散歩させてばっかりです(^_^;)
昼間はばあちゃんが連れてってくれるけど
私は早朝&晩専門ですから(^_^;)

シュウは前足&首が太いですのよ~♪
それに胸板も厚いです(*^^)v

  • 2012/12/14 (Fri) 23:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぽめまろさんへ

マロンちゃん、お洋服着ない派なの?
シュウも家の中では着せていないです♪
ポメちゃんは丸いフォルムが魅力なので
裸族が一番ポメらしいと思います♪
洋服は寒い冬限定のお楽しみって感じかなぁ♪

今日のワンコに応募するのは夢なんですが
なかなか一歩が踏み出せませんね^m^

あっ、ぽめまろさんのブログにコメントしようかと思ったんですが
アメーバ会員でないとコメント出来ないんですね(^_^;)

  • 2012/12/14 (Fri) 23:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する