シュウのお見送りはこんな感じ♪

ちゃあちゃん、昨日のブログの記事、朝6時30分に公開しているのに

日本ブログ村の新着記事と最新記事にアップされていませんでした

タイトルの『おりこうさん』をクリックすると新しく公開した記事になっているのに

新着記事には表示されていないって、なんでこんな現象になるんでしょうか・・・

公開してから6時間経った午後には直っていましたが

時々、こんな状態になっています

予約投稿にしているからなんでしょうか・・・

誰か教えて下さ~~い



さてさて

シュウは、ちゃあちゃんが朝出勤する時は

こんな感じで寝ています

20121213-1.jpg

ちゃあちゃんが出勤の支度をするまで、おもちゃで遊んでいますが

支度をし始めると、ネムネムモードになります


すでに、じいちゃんとばあちゃんは朝のモーニングに出掛けてて

ちゃあちゃんが出掛けると、シュウは一人になるんですが

寂しがらず寝ています


すぐに、じいちゃんとばあちゃんが帰って来るから、寂しくないのかな


20121213-2.jpg

シュウに行ってきますの声を掛けると、寝ぼけまなこで見送ってくれます

なんか変顔になってるね


20121213-3.jpg

こんなシュウの顔を見てると、一日中一緒に居たいな~と思ってならないのですが

そういう訳にもいかず、ちゃあちゃんは出掛けるのです・・・


帰って来たら、いっぱい遊ぼうね

おりこうさんにしてるんだよ~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はおかしかったですよね!!
私も12日の夜更新したのに反映されていたのは13日の夕方でした・・・・。
FC2の人はみんな少なからずおかしかったみたいだったような。。。。

シュウ君一人になるのにちゃんとお留守番できてエライね~(^^)
でも、出かけたくなくなるの、分かります!!
ずっと一緒にいたいですよね(^^)

  • 2012/12/14 (Fri) 07:15
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
こんにちは!

アタシはgooblogで、ランキングにも参加してないけど、
たまぁに 更新時間になってもされてない時があるよ
なんでなんかはわからないけど…
タイトルをクリックすると 新着記事が出てくるのにね
機械もんは ようわからん(笑)
あらあら、シュウちゃんは半分ネムネムで
ちゃあちゃんをお見送りするのね
きっとちゃんと分かってるからだよね
「ちゃあちゃんはお仕事だから」って!
夜になると帰ってくるのが分かってるから
少~し安心してるのかも(^-^)

  • 2012/12/14 (Fri) 14:31
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

結構記事が反映するの時間かかるみたいですよ

そうそう、お留守番させるの
つらいのよね~
でも、おりこうさんなんだ
シュウちゃん

  • 2012/12/14 (Fri) 18:40
  • ラルの家来 #-
  • URL
pomenanaさんへ

やっぱり13日はおかしかったのか~
FC2の何かが不具合を起こすんですね・・・
私、これで3回目なんですよ~(>_<)

シュウもリッチもお留守番の時は大人しいんですよ♪
初代ポメのパティはワンワンワンワンよく泣いてました(^_^;)
ワンコそれぞれの性格によって違いがあるのかもね♪

  • 2012/12/14 (Fri) 23:06
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

そっか~、gooblogでもおかしい時があるんだね
私もありました! 予約更新時間過ぎてるのに公開になってなかった事!
何なんでしょうね~?
機械は正確って言うけど、そうでもないみたいだね(^_^;)

シュウは、私が夜になると帰って来るってわかってるのか~
かわゆい奴だこと^m^

  • 2012/12/14 (Fri) 23:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

新着記事なんて、私の更新した時間だけ歯抜けになってたんで
予約更新したつもりがなってなかったか?って焦りました(>_<)
変な現象ですね

お留守番させるのって辛いですよね~
いつも一緒に居たいもん(*^_^*)
ラルちゃんも留守番の時おりこうさんだね♪

  • 2012/12/14 (Fri) 23:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

出かける時に「ああ、いってらっしゃい」の顔も、なんとなく物足りないですが・・・
「行かないで!!」のヒャンヒャンは、辛いです。
聞こえないはずの鳴き声が、いつまでも耳の中に残ります。

側で、かわいい顔されると・・・
仕事、さぼりたくなりますよね。

  • 2012/12/14 (Fri) 23:59
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

仕事に行く時だけこんな風に寝てるんですよぉ~
仕事以外だと服装や持ち物で分かるのか
連れてってという顔で訴えられます♪
チップ君はヒャンヒャンと泣いちゃうのね(T_T)
これは耳に残りますね・・・
一緒に居れる休日が来るのが楽しみで仕方ないです(*^_^*)

  • 2012/12/15 (Sat) 01:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する