

シュウの一人遊び♪

シュウが起きている時のほとんどは、オモチャ遊びをしています

引っ張りっこが好きですが、たまには一人遊びもします

今日のオモチャはこれです

20121214-1.jpg

かわいいお手手でヒモを挟もうとして、合掌のポーズ




20121214-2.jpg

逆立ちするのが好きだからって、オモチャまで逆立ちさせますか~

しっかりお手手で持ってますよ




20121214-3.jpg

微妙にオモチャが届かない所へ・・・

コウモリみたいなお顔で考えてます




20121214-4.jpg

そろそろ一人遊びに飽きちゃったかな




20121214-5.jpg

シュウちゃん、誘ってますね~



このオモチャ、結構丈夫ですが、すでに二つ目なんですよ

良く引っ張りっこに使うので、消耗します



今日も元気なシュウでした


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃんのコウモリ顔かわいい~(^^)/
おもちゃをどうやって取るか考えてるお顔なんですね(笑)

ひっぱりっこで遊ぶのいいなぁ(^^)
エイトはひっぱりっこをあんまりしないんです。
やってもすぐに離しちゃって、諦めちゃうんですよね~

  • 2012/12/15 (Sat) 11:51
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
こんにちは~

遊んでる遊んでる!
楽しくってたまらないよぉってお顔だね
おもちゃのヒモを挟もうとしてるオテテの 可愛いこと☆
ニギニギしたくなっちゃうね
フルルンナも2歳くらいまではよくこうして
おもちゃひっぱりっこしてたんだけど、
今はもう、ぜんぜん遊ばなくなっちゃったから
シュウちゃんの「誘うお顔」見たら こっちまで楽しくなっちゃう♪

  • 2012/12/15 (Sat) 16:44
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

コウモリ顔のシュウちゃん
かわいい~~
ウチのラル一人遊びしてくれなくてね
必ず相手が必要なんで面倒(-_-;)

  • 2012/12/15 (Sat) 18:52
  • ラルの家来 #-
  • URL
pomenanaさんへ

エイト君は、引っ張りっこあんまりしないのね~
ワンコによって好きな遊びが違うんですね♪
先代ポメは投げたおもちゃを取って来るのが好きでした♪
初代ポメは一人でオモチャをぶんぶん振り回すのが好きでした♪

  • 2012/12/16 (Sun) 11:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

フルルンナちゃんは遊ぶの卒業したんだね♪
女の子って落ち着いちゃうのかもね~♪
シュウはまだまだ、いっくらでも遊んじゃいますよ(^_^;)
お子ちゃまだからね♪

  • 2012/12/16 (Sun) 11:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

あっ、ラルちゃん女の子だったぁ~
さっきこまいぬさんへのお返事に
女の子は落ち着いちゃうから遊ばなくなるのね~
なんて書いちゃったけど、ラルちゃん遊ぶの大好きだったね♪
必ず相手が必要なラルちゃんて可愛いね(*^_^*)

  • 2012/12/16 (Sun) 11:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

