シュウの顔♪

今日もシュウは引っ張りっこです

引っ張りっこばかりしていると、歯並びが悪くなりそうで心配ですが

そこはちゃあちゃん、適当に力を抜いています


20121215-1.jpg

引っ張りっこしている時のシュウの顔が大好きなんです

鼻が上に向いて、なんとも可愛い顔になるんです



20121215-2.jpg

ちゃあちゃん、ちょっと力を入れて引っ張ってみました

シュウがちょっと焦ってます



20121215-3.jpg

シュウちゃん、必死で耐えてる耐えてる~



たまには、ちゃあちゃんも勝たせてもらわないとね

ぐいっっ

20121215-4.jpg

はい、ちゃあちゃんの勝ち~

シュウは目を輝かせて、再戦を求めます

次は、シュウに勝たせてあげました





今日はシュウの1年前の写真を載せてみま~す

1年前は生後4か月の猿期になります


20121215-5.jpg

この頃、初めは立ってた耳が垂れて来たんです

このまま垂れたままになるのか心配でしたが

生後6か月の頃に耳が立って来ました

こんな事ってあるのでしょうか・・・



20121215-6.jpg

シュウは白いあごヒゲがあったんです

パピーなのに、おじいさんみたいで、チャームポイントでもありました

今は白い部分が多くなって、目立たなくなってしまったけどね

これからも年々毛色が変わって行くんだろうな~

1年後、どんなシュウになっているのか楽しみです



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

4か月のシュウちゃんかわいい~!!
白いあごひげがまた良いですよね(^^)

毛の色って変わってきますよね。
エイトもパピーの時は左目の回りが殴られたアザみたいになってたのが薄くなったので良かったと思ってます(笑)

シュウちゃんとのひっぱりっこ楽しそうですね。
勝ったり負けたりが楽しいですよね♪
残念ながらエイトはひっぱりっこ好きじゃないんです・・・・

  • 2012/12/16 (Sun) 10:16
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃんもお顔の毛色がかなり変わりましたね。
今シンバはどんどん変わっています。
ごっつい顔より、かわいい顔になって欲しいんだけどなぁ。(笑)

  • 2012/12/16 (Sun) 21:09
  • ポンママ #-
  • URL

わかります~
ひっぱりっこしている時の表情って、ホント、楽しい。
勝ったり負けたり・・・
シャッターチャンスが沢山なんだけど、手元にカメラがない!!
ってコトが、よくあります。

シュウちゃん、お顔はパピーちゃんの頃と変わらないですね。
マズルが伸びないと、いつまでもパピーみたいで、カワイイです。

  • 2012/12/16 (Sun) 21:51
  • ちぷおた #-
  • URL
ポンママさんへ

ポメちゃんて、顔も結構変わりますよね~
パピーの時はもちろん、大人になってからも変わるなぁ~♪
シンバちゃんはどんな大人になるか楽しみです♪
きっとかわいい顔になると思うなぁ~♪

  • 2012/12/17 (Mon) 00:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

エイト君、目の周りにアザみたいなのがあったのね~
薄くなって良かったね♪
全然わからないですよ~♪
シュウはあごひげの他に、右手の先っちょも白かったんですが
今はわからなくなりました
結構気に入ってたんだけどな~♪

  • 2012/12/17 (Mon) 00:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

カメラ、必要な時に手元にない事ってありますよね~
なので、出来るだけ近くに置くようにはしているんですが
届かない時あります(^_^;)

そうですね、シュウ、パピーの面影のままですね
ちょっと上を向いたお鼻がチャームポイントかな♪

  • 2012/12/17 (Mon) 00:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

ベル姉もシュウちゃんと引っ張りっこしてみたいです~。
可愛いなぁ。
ほんと、ポメって毛色が変わりますよね。

  • 2012/12/17 (Mon) 00:28
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんもパピーの時は
グレーっぽいカラーでしたよね~
色んな毛色になるので、楽しいです♪
ポメちゃんは7色に変わるらしいですよ~(^^♪

  • 2012/12/18 (Tue) 00:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する