今日の逆立ちっこ♪

平日、シュウがちゃあちゃんとお散歩するのは、日の出前の朝だけ

あとは、ばあちゃんがお散歩してくれます

なので、ちゃあちゃんと明るい時間にお散歩出来るのは、休日だけになります


日曜日のお散歩風景です


20121219-1.jpg


日曜日の午後、割と暖かかったので洋服は着せていません

シュウは先頭を切って歩きます



20121219-2.jpg


ほんとは飼い主の左横を歩かせるのがベストなんですよね~

でもちゃあちゃん、そんなしつけをしていないので

シュウの思うがまま、行きたい方へと歩きます



20121219-3.jpg


急に立ち止ってシュウは何を見ているのかしら

景色



20121219-4.jpg


おお、いい天気だね

すっかり冬の景色



シュウちゃん、この辺で例のをいっときますか~



20121219-5.jpg


いつも恒例の、逆立ちっこ~ 表側~

表があれば・・・ 裏もある~


20121219-6.jpg


逆立ちっこ~ 裏側~

裏側は滅多に撮れませんよ~

なんか、ハムスターみたいで可愛いね~



20121219-7.jpg


締めは黄昏てるシュウちゃんです

今日もいっぱい歩いたね


歩いてばっかりも飽きるので、リードを持ったまま走ってみました

シュウに引っ張られない様に、ちゃあちゃん全速力で走りましたが

やっぱりシュウに引っ張られました

ちびっ子のくせに早いのなんの

ちゃあちゃん、体力の衰えを感じた瞬間でした



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも平日は薄暗い朝だけですよ~(^^)
なので、休日のお散歩は明るくて楽しいですよね!!
シュウちゃんもちゃあちゃんさんとゆっくりお散歩で来て楽しそうです♪
逆立ちおしっこ、本当にすごい技ですよね(笑)

うふふ... 1枚目のシュウくんのヒップを見てるちゃあちゃん、お顔がニマッとなってるでしょぉぉぉ~(笑)
私も7年半毎日この角度を見てニマニマしています。
「カワイィ~」って声にも出てしまいます。
ポメの歩く後姿(前も可愛いケド)ってたまりませんよねぇ~
可愛い過ぎる、ほんと過ぎてます!!
シュウくん、お手入れ行き届いていてキレイですね。
オレンジセーブルですよね??
毛量も有って『黄昏シュウ』くんのカッコイイことっ!!!

こんにちは~

さーむーいーねぇぇーー
今朝は ほーーんと、冷え冷え~~
どこもかしこも真っ白! 凍ってましたよね
こんな寒い朝も シュウちゃんとちゃあちゃんさんは お散歩がんばったのかな
偉いなぁ♪
アタシは布団から出られましぇーん(汗)
ふふふっ いつ見てもシュウちゃんの逆立ちっこは 見事ですねぇ☆
ふわっふわだから 「頭どこぉ?」って見ちゃった

何度見てもすごい!
あの態勢は、自分でキープしてるんですか?リードがついてるから?
いずれにしても、すごい!
何かに、投稿したいくらいだわ!
私も、よく、走ります。
パピーの頃は、勝てたのになぁ。
でも、脚力アップに、役立ってます(^-^)今日も、お稽古場で、忘れ物を、少し離れたところまで取りに行って、早い!!ってみんなに驚かれました。

ウチのラルもとにかく
先に先に行こうとするので
ついて行くの大変です~(^^ゞ

シュウちゃん、絶好調だね♪
そうそう、走ったら負けますよね。
私も平日の散歩は朝だけです。寒いですよね~。
キャンディも好きに歩いています・・・左側にすると私も歩きにくくてぇ。
ま、いっかって感じになっちゃってます。

ちゃあちゃんさんは、朝係なんですね。
冬は暗いから、辛さが増しますね。
でも・・・
かわいい、シュウちゃんの為なら、頑張れます!!
よね?

ダッシュ道、あります~
一緒に走ると、途中、倒れそうになります。
意外と早いんですよね。
ポメちゃんって・・・

pomenanaさんへ

夏は早朝でも明るかったので苦にならなかったけど
冬は真っ暗、辛いですよね~
シュウとお散歩できるのは楽しいんだけど
たまに無灯火の人が歩いていて、ドキッとする事があります(>_<)
逆立ちシッコスゴイでしょ♪ いつ見ても笑えます^m^

一徹ママさんへ

へへっ♪ わかりますう~?
シュウが前を歩くと、お尻に目が行っちゃいます♪
ポメちゃんの特徴ですよね、モモ尻♪
一徹君もモッフモフだもんね~ いいケツしてるもん♪
シュウのカラーは、血統書にはウルフセーブルとなっています♪
でも最近オレンジ色が所々出てきてます
オレンジセーブルっぽいですよね♪
パピーの時に色を決めるって難しいですよね~

こまいぬさんへ

今朝も冷凍庫の様に冷えてました(>_<)
あまりに冷えててシュウが風邪をひかない様に
ウンPをしたら即効抱いて包んで帰りました(^_^;)
こんな時外トイレは大変です・・・
逆立ちっこ、飽きずにしていますよ~
何歳まで逆立ちっこするんでしょうね♪
『逆立ちっこ』のネーミングありがとうございます(*^_^*)

ジゼルさんへ

逆立ちっこの体勢はシュウが自分でキープしています♪
逆立ちのままグルッと一周したり、逆立ちのまま土手を上がったりする時もあります
ジゼルさんは普段からバレエで運動してるから、全然違うんでしょうね~
私は衰えて来ています(>_<)

ラルの家来さんへ

ラルちゃんもスタコラサッサ―と歩くもんね~
いつも家来さん付いて行くのに必死だもんね♪
早足で追いつこうとすると、余計にシュウも早足になるんですよ~
何でだろ? 追いかけられてるって勘違いするのかな?

ベルのお姉ちゃんさんへ

毎日逆立ちっこ炸裂してます♪
キャンディちゃんも自由に歩いちゃってるのね~
シュウもですよ~
あんまり変な所へ行くと捕獲してますけどね(^_^;)
シュウが疲れてきたら、やっと並んで歩けるかなって感じです♪

ちぷおたさんへ

私、朝は弱いんですけど、かわいいシュウの為なら
暗くても寒くても頑張っちゃいます♪
お散歩できるのが幸せなんです♪
先代のリッチも散歩好きでね・・・
シュウが喜ぶ事いっぱいしてあげようと思ってるの♪
ちぷおたさんも、走ると倒れそうになりますか~
ポメちゃん、小さいのに早いよね~(^_^;)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる