なんでここに寝ているの?

ちゃあちゃんがお風呂に入ってる間

シュウは居間で寝ころんでいるばあちゃんのお腹にもたれて寝ています

シュウの小っちゃいころからの定位置です



ちゃあちゃんがお風呂から上がると、居間にいるはずのシュウが居た



20121220-1.jpg


気持ち良さそうに寝ています


寝ている場所は・・・



20121220-2.jpg


洗面台のマットの上


お風呂場の真ん前です



もしかしてシュウちゃん、ちゃあちゃんを待っててくれたの~

なぁ~んて可愛いのかしら~



ばあちゃんに『シュウがちゃあちゃんを待っててくれたぁ~』って言うと

ばあちゃん『昼間も良くそこで寝てるで~』だって・・・



なんか、ガックシ・・・

でもちゃあちゃんを待っててくれた気がする・・・のは気のせい



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウくん、絶対にちゃあちゃんさんを待っていてくれたんですよ(^-^)
いいなぁ(*^^*)
エイトも昔はお風呂場の前でずっと待っていてくれたのに、今じゃさっぱりですよ…(>_<)
なので羨ましいなぁo(^o^)o

  • 2012/12/21 (Fri) 08:13
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

おばぁちゃまったら、もぅ(^-^)
シュウちゃん、気持ちよさそう。
昨日、キャンディも、私がお風呂からあがったら、リビングでお座りしてるのが印象的でした。
きっと、その瞬間に、チョコチョコって来ただけだろうけど、
勝手な思い込み(^-^)それだけで、にこっとしちゃいますよね

  • 2012/12/21 (Fri) 10:24
  • ジゼル #-
  • URL

シュウちゃん、お風呂の前で ちゃあちゃんさんのこと待ってたんですね~♪
待ちくたびれて寝ちゃったのかな?
可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな可愛い姿見たら、心も温まって幸せな気持ちになりますね~(^^)

  • 2012/12/21 (Fri) 15:47
  • 苺もなか #-
  • URL

待っててくれてるんだと思います~
なるべく近い位置に来てますよね
かわいいヤツ(^_^)

  • 2012/12/21 (Fri) 18:02
  • ラルの家来 #-
  • URL

ちゃあちゃんさんのコト、待っていたんですよ。

だって、眠いんだったら、わざわざ、風呂場まで来なくても良いんだもん。

大事な人、わかるんですよ。

  • 2012/12/21 (Fri) 22:42
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

エイト君もお風呂の前で待っててくれたんですね~♪
でも今は待っててくれないの?
きっとエイト君、大人になったんだよ~
成長してるって事なんですね~(*^_^*)

  • 2012/12/22 (Sat) 01:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

お風呂からあがるとキャンディちゃんも来てくれるんだぁ~
寝ていても、起きて来てくれたらうれしいですよね♪
シュウはお風呂の前に居ても、寝たままでした~(^_^;)

  • 2012/12/22 (Sat) 01:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

私はシュウが待っててくれた~って思うんだけど
ばあちゃんは、暑いから涼しい洗面台の所に移動したんでは?
って言うの(^_^;)
まあ、可愛いからどっちでもいいかな

  • 2012/12/22 (Sat) 01:46
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

やっぱ、待っててくれたんですよね~♪
そう思っとこう(^^♪
いつも居ないとこに居てくれると、うれしくなっちゃいます♪
ラルちゃんも家来さんを待ってるよね~

  • 2012/12/22 (Sat) 01:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

そっかぁ~♪
嬉しいな~(*^_^*)
我が家では、私は3番手かなぁーって思ってるんだけど
一番長い時間居るばあちゃんが1番で、じいちゃんが2番で
朝と晩しかいない私が3番・・・かなぁなんて・・・
でもでも、1番がチラついたかも?です(*^_^*)

  • 2012/12/22 (Sat) 01:54
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する