シュウのベッド♪

ちゃあちゃんの仕事は、隔週で土曜日はお休みです

今週は休みの週です

金曜日の夜は一番ほっとして疲れが出ます

梅酒をグラスに2杯飲んで、そのままバタンキュー

小一時間ぐらい寝てました~

目が覚めると23時30分

わぁお~ 探偵ナイトスクープが始まっちゃう

あわてて、洗い物をして、歯磨きして、シュウの歯磨きもして

最後に雨の中、レインコートを着せてシュウのシッコをさせて

2階へ・・・

毎週睡魔に負けない限り観ているナイトスクープ、今週も観れました



シュウはもう寝ています



20121221-1.jpg


黄色いプーさんの毛布を敷いてる部分、全部がシュウの寝床です

枕を二つ使っています




20121221-2.jpg


ちゃあちゃんの布団より分厚い、フカフカのベッドなんですよ

なので、ちゃあちゃんの布団には入って来ません

ちょっと寂しいんだけどね・・・




20121221-3.jpg


シュウが気持ち良さそうに寝ていると、触りたい衝動に駆られますが

起こしてしまうのが可哀想なので、グッとこらえます



シュウちゃんも1週間お疲れ様

おやすみ、シュウちゃん



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます!

ふかふかのベッドで
シュウちゃん ほんまに気持ちよさそう~に寝てるぅ
思わず添い寝したくなっちゃうね
アタシなら 相手の迷惑顧みず(笑)、
ツンツンして起こしちゃうかも?!?!
もふもふのシュウちゃんがお布団に入ってきてくれたら
毛布要らずで寝られるかも☆

  • 2012/12/22 (Sat) 07:38
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

こんばんは

お休み前は気分的に嬉しいですよね
寝てしまう気持ち解ります
シュウ君も気持ち良さそうに寝てますね
丸めたい位可愛いなあ~v-266

  • 2012/12/22 (Sat) 22:12
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL

シュウちゃんのベッド大きい~(^^)
ふかふかで気持ちいいからグッスリ眠れるんだね(^^)

エイトも私とは一緒に寝てくれません・・・。
一人で自分のベッドで寝ていますよ~

やっぱり少し寂しいですよね~(笑)

  • 2012/12/22 (Sat) 23:19
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

ちゃあちゃんさん、お疲れさまでした。

夜から雨でしたか・・・
雨散歩はツライですね。

私は触っちゃう派です。
で、チップが寝てる場所に移動して、勝手に添い寝しちゃいます。

でも、寝顔みているのも幸せな気持ちになりますよね。

  • 2012/12/22 (Sat) 23:25
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

前の冬はパピーの毛が抜けちゃって薄毛だったので
布団の中に潜って寝ていましたが、今はたくさん毛があるので
あまり寒くないのかもね♪
私としては、やっぱり同じ布団で引っ付いて寝たいです(*^_^*)

  • 2012/12/23 (Sun) 10:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

次の日が休みの金曜の夜は最高ですね~(*^_^*)
シュウはパピーの頃は2階に(私の部屋)上がっても
エネルギーがあり余ってて、ゴソゴソとイタズラして
なかなか寝てくれなかったけど、”今は2階=寝る”
と認識してるようで、すぐ寝ちゃいます♪

  • 2012/12/23 (Sun) 11:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

シュウのベッド、ショップで買った箱型のは
居間に置いてるんだけど、昼間はそこでねているみたいです
2階のはちゃあちゃん特製ベッドだよ♪
エイト君も自分のベッドでネンネするのね~♪
シュウと一緒だね
ちょっと寂しいよね~♪

  • 2012/12/23 (Sun) 11:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ちぷおたさんは、触っちゃうタイプか~♪
ほんと、ワンコが寝ている顔を見ていると幸せな気分になるし
眠くなっちゃいます~

雨の夜シッコは大変です・・・

  • 2012/12/23 (Sun) 11:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する