

シュウのシャンプーDAY~♪

昨日23日(日曜日)、シュウはサロンに行ってきました

今回のカットは、肛門周りだけにしてもらいました

いつもは、太もも辺りやシッポも揃える程度にカットしてありますが

一度毛を伸ばしてみたくて、肛門周りだけにしてもらいました

ポメラニアンの、背中に長い尻尾を背負っている姿に憧れています




20121223-1.jpg


今日の飾りは綺麗なブルー系のお花

毎回異なった飾りを付けてくれるので、お迎えに行くのが楽しみなんです




シュウに飾りをカミカミして取られる前に、記念撮影です


20121223-2.jpg


シュウちゃん、飾り似合ってますよ~

こっち向いて~、マテだよ~




20121223-3.jpg


シュウちゃん、ベロ出しちゃったら、オヤツで釣ってたのがバレバレじゃん

いつもはオヤツで釣らないんだけど、今日はカミカミする寸前だったので

気を引くためにオヤツをチラつかせました




20121223-4.jpg


シュウが今までに付けてもらった飾りやバンダナ、二度と付ける事はないけれど

大事に大事に保管しています



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

キレイにしてもらって
クリスマスだね!
シュウちゃんは毛が豊かだから
すぐにもっふもふになりそう~~

へへへ・・・私もトリミングの時につけてもらった飾り
取ってます~かわいいんだもん

  • 2012/12/24 (Mon) 17:18
  • ラルの家来 #-
  • URL

シュウ君のコートは何も飾らなくてもゴージャス♡
後ろ姿が一段と華やかになるんですね~。楽しみです(๑≧౪≦)

青い花飾りもとっても似合ってますよ^^

  • 2012/12/24 (Mon) 17:32
  • ポンチタン #LqXzMG7k
  • URL

シュウちゃんシャンプーしてキレイにしてもらってきたんだ(^^)
もっふもふでかわいいね~♪
エイトもカットはしてもらってないんです!!
シュウちゃんは毛がモフモフだからすごく羨ましいなぁ(^^)
ブルーのお花の飾り、シュウちゃんにとっても似合ってますね!!

  • 2012/12/24 (Mon) 20:56
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
ラルの家来さんへ

前回のシャンプーから6週間ぶりです♪
その間ランにも行ったりしているので
毛がごわついていましたが、サラサラになりました~♪
シッポの毛伸びるかな?

家来さんも飾り、大事に取ってるのね♪
みんな同じだね♪

  • 2012/12/24 (Mon) 23:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンチタンさんへ

ゴージャスだなんて~♪ 嬉しいな♪
下半身とシッポの毛が伸びるのが待ち遠しいです♪
待ってても大して伸びなかったりしてね(^_^;)

男の子なのでブルー系が似合うみたいです(*^_^*)

  • 2012/12/24 (Mon) 23:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

はい♪ 6週間ぶりのシャンプーです♪
5週間ごとが理想なんですが、サロンの休みの日に
重なってしまって、6週間目になってしまいました
エイト君もカットなしなのね~ 
シュウのモフモフは冬にピッタリなんだけど
夏が大変です(>_<)

  • 2012/12/24 (Mon) 23:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

