Merry Christmas ♪

20121224-1.jpg


今日は12月25日、クリスマス


ちゃあちゃんからシュウへのクリスマスプレゼントは・・・


20121224-2.jpg


シュウが着ているマントと前から気になっていた鹿肉五膳



20121224-3.jpg


マントは赤色もあったのですが、シュウのサイズが売切れ~

でも、黒色もなかなかオシャレじゃ~ん



鹿肉五膳には、鹿肉に5種類の高級食材(高麗人参・霊芝・ローヤルゼリー・かき殻・ハトムギ)

が入っています

とっても健康に良さそうですよ~




20121224-4.jpg


うんうん シュウちゃん似合ってるぅ~

お散歩に着るのはもったいないから、お出かけ用だね

シュウの毛色が黒っぽいから、黒色はどうかなぁ~っと思ってたけど

なかなかカッコイイよ~ 親バカです




20121224-5.jpg


せっかくフードが付いてるので、かぶせてみたら

予想通りのリアクション

シュウちゃん、誰かに似てるんだけど・・・

う~ん、思い出せない・・・



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

メリークリスマス☆

クリスマスだね~ シュウちゃん!
プレゼントのマント、とってもシックでカッコいいですよ~
うんうん よく似合ってる
シュウちゃんがいつもいい子だから
ちゃーんとサンタさんがプレゼント持ってきてくれたんだよね☆
ケーキは出たかなi-269

  • 2012/12/25 (Tue) 07:28
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃんすごく似合ってる~o(^o^)o
黒、かっこいいよ♪
それに温かそうだし、お出掛けにピッタリだね(^-^)v
素敵なクリスマスプレゼントをもらって良かったね~(*^^*)

  • 2012/12/25 (Tue) 07:56
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃん、黒いマントも渋くて素敵ですね。
とってもよく似合ってますよ。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

  • 2012/12/25 (Tue) 08:58
  • ポンママ #-
  • URL

シュウくん 黒いマントが似合っててカッコイイ♪
クリスマスプレゼント 良かったね
フードを被った時の どよ~んなお顔も可愛い(^m^ )クスッ
美味しいケーキも食べたのかな
風太はプレゼントもケーキもない
寂しいクリスマスを過ごしました(笑)

  • 2012/12/25 (Tue) 09:22
  • ミッキーママ #-
  • URL

シュウちゃん素敵!!
このマント、私もチェックしました!キラキラがついてるのね
とってもよく似合って、ますます、イケメン度、あがっちゃいましたね\(^o^)/

  • 2012/12/25 (Tue) 10:06
  • ジゼル #-
  • URL

シュウちゃん、とても素敵なマントです。
よく似合ってますよ。

黒、大人っぽいですね~
モフモフが引き立ちます。

  • 2012/12/25 (Tue) 16:02
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

黒いマント渋いでしょう~♪
ファーの辺りが気に入りました♪
ケーキはね、今年は無しで~す(^_^;)
ワンコ用のケーキ買おうかなぁ~って思ったけど
普段から食べつけていないのでやめました~(^_^;)

  • 2012/12/26 (Wed) 22:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

おっしゃれ~なマント、結構いけてるでしょう(*^_^*)
お散歩にはもったいないけど、お出かけに温かくて良さそうです♪
プレゼント選ぶのも楽しいですね♪

  • 2012/12/26 (Wed) 22:51
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

黒いマント、ファーの部分が可愛くて
気に入っちゃいました♪ シュウは何も思ってないと思いますが(^_^;)
シンバちゃんもサンタさんのお洋服似合ってましたよ♪

  • 2012/12/26 (Wed) 22:54
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ミッキーママさんへ

シュウはマントとオヤツのみで、ケーキは無しでした~(^_^;)
ワンコ用のケーキを買おうかと思ったんですけど
普段食べつけていないので、お腹壊すと嫌だし
今回は買わずです(^_^;)
風太君は普段から素敵な手作りお洋服を着せてもらってるので
それがプレゼントですね(*^_^*)

  • 2012/12/26 (Wed) 22:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

ジセルさんもこのマントご存知でしたか~♪
キラキラ部分、星座みたいになってます♪
可愛いですよ(*^_^*)
赤色の方がクリスマスっぽくて良かったんだけどね~

  • 2012/12/26 (Wed) 22:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

えへへ♪ ありがとうございます♪
チップ君もかわいいお洋服プレゼントしてもらったんだよね~♪
ちぷおたさん選ぶの楽しかったでしょう♪
ウロウロ選んでいたら、あっという間に時間が経ってます(^_^;)

  • 2012/12/26 (Wed) 23:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する