Love・Love・Love♪

少しさかのぼりますが、22日の土曜日

ちゃあちゃんはお出掛けします

シュウちゃんは留守番だよ


20121222eiga-3.jpg


ごめんね、シュウちゃん

帰って来たらいっぱい遊ぼうね



ちゃあちゃんが出掛けた所は・・・

またまた、映画館

観た映画は『レ・ミゼラブル

映画で観るミュージカル

舞台ではなく、映画なんだけど、セリフはすべて歌です

歌で感情を表現するのはとっても難しいのに

すごく感情が伝わって、めちゃ感動しました

ミュージカルでなかったら、こんなに感動しなかったかも・・・



テーマは 『』です

この映画にはがいっぱいあふれてました

は受けるものではなく、与えるもの



観終わった後、とっても綺麗な気持ちになりました

すっごく素敵な映画でした

ダディ、隣で大泣きしてました



映画の後、遅めの昼食です


20121222eiga-1.jpg


coco一番屋のエビカツカレーほうれん草入りです

ご飯少な目、辛さ普通です

エビがプリプリして、まいう~でした



そして、土曜日の締めと言えば、日帰り湯~

いつものお気に入りの温泉で、一日の疲れを取ります

この日は柚子湯でした ラッキー



そして、こんな綺麗なイルミネーションのサービスもありました


20121222eiga-2.jpg


みなさんのブログでいっぱい目にしたイルミネーション

生イルミネーションが見れました~



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

見ました、見ました!!!
24日に、主人と
おかげで、キャンディは1日お留守番、になったゃいましたが(>_<)

もう、大感激、泣きましたよ。最後にアン.ハサウェイがジャン・バルジャンを迎えにくるところ、もう、悲しくて、美しくて

オペラ座の怪人も大感激だったのですが、やっぱり、舞台が映像になると、また、素晴らしい!
早く、CDが欲しいです(^o^)

ていうくらい感動だったから、シュウちゃんもキャンディも、お留守番、許してね(^-^)

  • 2012/12/26 (Wed) 10:26
  • ジゼル #-
  • URL
こんにちは~

ちゃあちゃんさんは 映画好きなのですね~♪
アタシは 今年はとうとう、年初に「源氏物語」を
観ただけに終わっちゃったな
もっと映画を観る予定だったんだけどね
レ・ミゼラブル。。 どんなお話なのかと思いきや、
小学校のときに読んだ「ああ無情」という小説が
ベースだったのねぇ
この小説の読書感想文を 先生にすごく、
褒めてもらった記憶があります
映画・ミュージカルになると どんな感じなのでしょう♪
観てみたくなりました
シュウちゃんはお留守番… 仕方ないよねぇ
このイルミネーションは お風呂屋さんのイルミですか☆

  • 2012/12/26 (Wed) 15:31
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
こんにちは

この映画 気になってます~
ミュージカルは時々見に行くので
映画とかになると どうなるんだろう~って
気になります

前の記事の 黒いマント
すっごい似合ってますね~
かわいい~

あ 少し早いですが
今年もお世話になりました
よいお年を~

  • 2012/12/26 (Wed) 16:49
  • 大泉まち #-
  • URL

ミュージカルはあまり見ないんですが、そんなに良かったんですねo(^o^)o
私も行ってみようかな♪

シュウちゃんお留守頑張りました~(^-^)v
帰ってから遊んでもらったのかな?

エイトが最初に会った可愛いこは、キャンディちゃんと小梅ちゃんです(^-^)
ちゃあちゃんさん、当たりですo(^o^)o

  • 2012/12/26 (Wed) 17:56
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

「レ・ミゼラブル」私も観たいと思ってる映画です~
年内はムリかもですが、絶対見るぞ~~お~~

シュウちゃんお留守番お疲れ様でした

  • 2012/12/26 (Wed) 18:56
  • ラルの家来 #-
  • URL

はじめまして♪(゚▽^*)
シュウちゃんお留守番お疲れ様でした!

お口の黒いところといい、
体もウルフセーブルで、りんと似てますね~
親近感湧きますぅo(●´ω`●)o
シュウちゃん・・男前ですね!!惚れ惚れしちゃう
(≧∀≦)

  • 2012/12/26 (Wed) 22:49
  • りんママ #-
  • URL

冬の温泉。
最高ですよね!!
温泉は、いつまでも体がポカポカです。

シュウちゃんの散歩の為に、体の中から暖かく!!
ですよね。

  • 2012/12/26 (Wed) 22:58
  • ちぷおた #-
  • URL
ジゼルさんへ

やっぱりジゼルさんも観られてましたかぁ~♪
映画、良かったですよね~
私、ジャベールが子供の胸に赤い勲章を置くシーンに
涙涙でした~(T_T) それからジゼルさんと同じくファンティーヌが
迎えに来るシーン、最高でしたね♪
映画って面白いですね♪

  • 2012/12/26 (Wed) 23:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

私、昔は映画見ない派で、ビデオを借りてTVで見てましたが
今では映画大好きで、劇場で観ちゃうと、TVだとスケールが小さくて
観れなくなっちゃいました(^_^;)
『ああ無情』って本ありましたね~
レミゼラブルと同じだったんだ~、知らなかった~
映画、観てみて~♪
イルミネーションは、お風呂屋さんのです♪

  • 2012/12/26 (Wed) 23:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
大泉まちさんへ

ミュージカル、良く観に行かれるのですね~♪
映画バージョン、良いですよ♪
絶対感動すると思います
ぜひぜひ観てみてくださ~い(*^_^*)
マント、シックで可愛いでしょう♪ 星座の模様も気に入りました(*^_^*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします~(^^)/

  • 2012/12/26 (Wed) 23:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

私もね、ミュージカルほとんど観た事ないんですよ~
どちらかと言うと苦手だったかも・・・
でもでも、この映画はめちゃ良かったです! セリフは歌だけど
それが段々違和感が無くなってきて、普通にセリフを聞いてるみたいになって来るんです♪
不思議だけど♪

やっぱりキャンディちゃんと小梅ちゃんだぁ~
いつもブログで見ているので判りましたよぉ~♪

  • 2012/12/26 (Wed) 23:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

絶対、観て下さ~い♪
ホビットも良かったけど、レミゼラブルも良かった~
昔、TVマンガで、レミゼラブルしていましたよね~
でも、私見ていなかったから、ストーリー全然知らなくて
映画でこういうストーリーだったんだぁ~って知りました(^_^;)

  • 2012/12/26 (Wed) 23:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

遊びに来て下さってありがとうございますぅ~♪
とってもうれしいです(*^_^*)
りんちゃんもお口回りが黒くって、とっても可愛いですね!
うちのシュウと一緒だ~♪
シュウが男前だなんて、照れちゃうな~(*^_^*)
りんちゃんもとっても美人さんですよぉ~v-10まじです!
これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね♪
よろしくお願いします(*^_^*)

  • 2012/12/26 (Wed) 23:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

夏の温泉より、やっぱり冬が一番気持ちが良いですよね~♪
お風呂上りのマッサージがこれまた最高なんですよ♪
PCで凝った首肩背中をもんでもらうのが気持ちいいです(*^_^*)
明日の朝も激冷えみたいですよ(>_<)

  • 2012/12/26 (Wed) 23:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する