またまた、新しいお洋服買っちゃった♪

今日で仕事納めのちゃあちゃんです

業務は昨日で終わっていますが、今日は大掃除をします

土曜日だというのに、仕事だなんて・・・

帰りに日帰り温泉でも行って、ホコリまみれの体を洗って帰ろうかな~




さてさて、話は変わって

寒い日のお散歩はシュウにジャンパーを着せるのですが

そのジャンパー、一枚しかなくって、しかもリッチのお下がりなんです

なので、洗い替えに一枚買う事にしました


ジャジャ~ン

20121223fuku-1.jpg


真っ赤やピンクもあったのですが、サイズ切れだったので

男の子らしい紺色になってしまいました



シュウちゃん、試着してみましょうか~


20121223fuku-2.jpg


はい、着るですよ~

サイズが合わないと交換しなきゃいけないしね




20121223fuku-3.jpg


おっ、シュウちゃんピッタリじゃ~ん

最近よく服を買ってるので、サイズ選びも慣れて来ました

号数なら3号、サイズならLサイズがちょうど良いようです




20121223fuku-4.jpg


うん、似合ってるよ~

やっとシュウのジャンパーが出来たね

明日はこれを着てお散歩しようね




ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃん新しいジャンパー似合ってるね(^^)
フードがまたまた可愛いなぁ♪
買ってもらって良かったね(^^)/

  • 2012/12/29 (Sat) 10:32
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

新しいジャンパーかっこいい〜!
洋服飼い慣れるとサイズ選びも失敗なくなりそうですね。

シュウちゃんのお洋服姿見ると
うちのワンコにも買ってあげたくなります。

  • 2012/12/29 (Sat) 11:03
  • ぽめまろ #-
  • URL

大掃除お疲れ様です~
シュウちゃん、いいね~~
カッコイイ~
これで寒い日のお散歩も大丈夫ね!

今年もいろいろお世話になりました
ではでは良いお年を~

  • 2012/12/29 (Sat) 18:46
  • ラルの家来 #-
  • URL
pomenanaさんへ

ジャンパー、マジックテープタイプにするか、ボタンタイプにするか
迷ってたんだけど、割とマジックテープって密着度が強いので
はがす時に大変かな? って事でボタンタイプにしました♪
シュウの為に買った初めてのジャンパーです^m^

  • 2012/12/29 (Sat) 22:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぽめまろさんへ

ぽめまろさんのブログにコメント残したいんだけど
アメーバ会員でないので残す事が出来なくてごめんなさい(^_^;)
なのに遊びに来て頂いて嬉しいです♪

シュウは家の中では裸族ですが、寒い時のお散歩の時だけ
服を着せてます♪ この日は散歩の後すぐだったので着せたままですが(^_^;)
一枚買うとまた一枚・・・
こんな感じで服が増えて行きます(^_^;)

  • 2012/12/29 (Sat) 23:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

会社の大掃除、疲れました・・・(>_<)
明日家の掃除するのがしんどくなっちゃいます・・・

ジャンパーの洗い替えが出来て良かったです
毎朝の散歩に重宝しそうです(^^♪

こちらこそお世話になりました~
来年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)

  • 2012/12/29 (Sat) 23:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

シュウちゃん、新しいジャンバー良かったね。
紺も、お似合いですよ。

寒い日の散歩も安心ですね。

  • 2012/12/29 (Sat) 23:23
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

飽きもせず、また買っちゃいました(^_^;)
でもジャンパーは初めてです♪
これで寒い朝晩の散歩も安心です(*^_^*)
洗い替えできるしね(*^^)v

  • 2012/12/30 (Sun) 00:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する