逆立ちっこ納め♪

昨日は会社の大掃除でクタクタになりました

予定通り、日帰り温泉へ行って一日の疲れをとりました

冬の温泉は格別です

湯上りに、首肩のマッサージもしてもらいました

めっちゃ気持ちが良かったです

せっかく疲れが取れたけど、今日は家の窓拭きと車を洗わなくっちゃ

シュウは遊んでもらえないから、退屈だろうな~




さてさて、今日はシュウの逆立ちっこです(※逆立ちしながらするシッコ)

可愛い後ろ足の肉球が見えています


20121223sikko-1.jpg


少しでも高い所にマーキングしたいんですね~




次は、庭の松の木にシッコをかけてます


20121223sikko-2.jpg


これまた、可愛い後ろ足の肉球が見えています

どうか松の木さん、枯れないでおくれ~



今年も一年逆立ちっこ炸裂しました

何歳まで逆立ちするのやら・・・



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

仕事納め&大掃除おつかれさまでした!!
私も昨日仕事納めでした。
温泉いいですね~!!疲れもふっとんじゃいますねっ。

シュウちゃん、お見事な逆立ちちっこですね~
ちょこっとみえてる肉球が可愛いぃ(●´ω`●)
ポメちゃんの、あのきゃしゃな足に凄い力を秘めてますよね!
どこにそんな筋肉が・・・って思っちゃいます(ノ∇≦*)

  • 2012/12/30 (Sun) 08:31
  • りんママ #-
  • URL
おはようございます~

ちゃあちゃんんも 会社の大掃除、お疲れさまでした
掃除の後は温泉!
これ、いいですね~
一日の、いえ、一年の疲れを大きなお風呂とマッサージで癒す
アタシも来年からは この手でいこうかしらん
今年はシュウちゃんとお友だちになれて
見事な逆立ちっこ、いっぱい見せてもらっちゃった~
来年も逆立ちっこ爆裂 お願いしますよ~♪

フルルのことでは ためになるコメントありがとうございます!
リッチちゃんも似たようなことがあったんですね…
食欲やお散歩は いつもと変わらないので
余計に 「この症状はなんなの?」って…
でも、今朝、朝ご飯を食べた直後から 復活してます
ケロッとして アタシの膝の上に乗っかってます
まずは、一安心かもi-201
ますます ??のフルルなのよねぇ

  • 2012/12/30 (Sun) 09:17
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

1年間お仕事お疲れ様でした(^^)
シュウちゃんはバランス感覚本当にいいですよね~。
来年もシュウちゃんの逆立ちっこたくさん見たいなぁ♪

  • 2012/12/30 (Sun) 11:05
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

お仕事お疲れ様でした~(^^)
逆立ちちっこ、すごい!!
綺麗に逆立ちして、シュウちゃん前足がしっかりしてるんですねぇ(^^*)
通りすがりの人が見たら ビックリしちゃうかも~☆

今年はブログへ訪問&コメント下さってありがとうございました(^^)
これからもシュウちゃんブログへたくさん遊びに来させて貰いますね♪
来年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

  • 2012/12/30 (Sun) 19:08
  • 苺もなか #-
  • URL

お仕事、お疲れさまでした。
温泉で一年の疲れも飛びますね。

シュウちゃんの相変わらずの逆立チッコ。
お見事です。

どこで、覚えたのかな~?

  • 2012/12/30 (Sun) 23:08
  • ちぷおた #-
  • URL
りんママさんへ

土曜日に仕事納め方、多かったんですね~
疲れた後の温泉は最高です♪
初めは大勢の人とお風呂に入るのは恥ずかしかったんだけど
今では気にならなくなりました♪

シュウは逆立ちするせいか、前足が丈夫です
上腕筋がモリモリしています♪

  • 2012/12/30 (Sun) 23:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

今年は仲良くして頂いてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

フルルちゃん元気になって良かったです♪
ワンコもしゃべれたらどこが痛いのかわかりやすいのにね(^_^;)
どうかどうか不思議フルルちゃんになりません様に・・・

  • 2012/12/31 (Mon) 00:01
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

仕事は一日中パソコン作業なんですが、仕事の合間にお気に入りのブログを
ちらっちらっと覗いている悪い社員です(^_^;)
シュウの逆立ちっこ、来年も撮りまくります♪
ピントバッチリの逆立ちっこが撮れるといいなぁ~♪

  • 2012/12/31 (Mon) 00:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

シュウが逆立ちっこしている時、人と出逢う事がないので
ビックリさせてあげられません(^_^;)
うちの父は毎回笑って見ています♪

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
来年もぜひぜひ遊びに来て下さい♪ 
よろしくお願い致します(*^_^*)

  • 2012/12/31 (Mon) 00:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

土曜日が出勤の日は12時までに終わるのに
大掃除の日は15時まで拘束されていたので、疲れまひた~~
温泉とマッサージは最高です!

シュウの逆立チッコは本能でする様になりました♪
DNAのなせる技です♪ パパ似みたいです♪

  • 2012/12/31 (Mon) 00:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する