予定が狂った年末♪

12月31日月曜日 大晦日です



昨日は一日中の雨で、済ましておきたかった洗車と

シュウのブラッシングが出来ませんでした



大晦日は少し料理をするくらいで、ゆっくり過ごしたかったのに

洗車とブラッシングをしなくては・・・アセアセ 


                  


昨日の朝です
  
20121230-1.jpg



シュウは雨が好きではありません

レインコートを着ると歩きにくいみたいです

をするまで歩きますが、そのあと抱っこして欲しいモードになります




20121230-2.jpg



雨の日はお散歩の時間も短いし、シュウちゃん退屈だったね

早々に窓拭きや普段拭けない所を拭いて、昼寝をしました

シュウもちゃあちゃんの横でお昼寝したよ



なんとか夜には雨が上がりました


                  


さぁ、今年もあと一日となりました

7月25日にブログを始めて以来、遊びに来て下さった皆様

そしてコメントを残して下さった皆様、そしてシュウと遊んでくれたお友達

本当にありがとうございました

来年もどうかシュウとちゃあちゃんをよろしくお願い致します



良いお年を・・・



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

ちゃあちゃんさん、今年は訪問&コメントを頂いきまして
ありがとうございました~♪ とってもうれしかったです!!
来年もまたイケメンなシュウちゃんに会いにきます♪

リンクさせてもらいますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~☆

  • 2012/12/31 (Mon) 09:26
  • りんママ #-
  • URL

こんにちは

今年はシュウ君に会えて良かったです
お顔と仕草がとても可愛くて癒されました
来年もよろしくお願いします
よいお年をv-266

  • 2012/12/31 (Mon) 11:30
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL
こんにちは~

ほ~んと、30日はジャブジャブと一日中、
よく降りましたよね
その分、お正月間は 良い天気であってくれるといいんだけど♪
こちらこそ、今年はシュウちゃんとお友だちになれて
ラッキーな年でした
今年1年、仲よくしていただいてほんとにありがとうございました
良いお年をお迎えくださ~い♪

  • 2012/12/31 (Mon) 15:16
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

今年は可愛いシュウちゃんが見られて楽しかったです。
来年も仲良くして下さいね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

洗車・・・ベル姉も出来なかった・・・じゃなくて、しなかったです(笑)

  • 2012/12/31 (Mon) 15:31
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

昨日はホントよく降ったけど、そうなると予定がくるっちゃうことが出て来ますよね。
私も窓拭き掃除できずうち窓拭いて終わっちゃいました(^_^;)

今年、シュウちゃんに出逢えて嬉しかったですぅ~♪
来年もよろしくお願いします。
・・・来る年が幸せな年になりますように☆

  • 2012/12/31 (Mon) 17:00
  • もこぽぽママ #-
  • URL

こちらも昨日は雨でした
寒くって、大掃除が小掃除に・・・(;^ω^)
なので、今日もいろいろ頑張っちゃいました
なかなかゆっくりできませんね~
今年はシュウちゃんとお友達になれて、とても嬉しかったです
また来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えください♪

  • 2012/12/31 (Mon) 17:06
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL

今年はかわいいシュウちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もブログに遊びに行きますね(^^)
来年もエイト共々よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^^)

  • 2012/12/31 (Mon) 17:41
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

今年はお知り合いになれて、
シュウ君に出会えてうれしかったです♪
来年もよろしくお願いします^-^
今度会った時も、シュウ君・・・
クッキーのこと覚えていてくれるかな♪

  • 2012/12/31 (Mon) 18:40
  • クッキーママ #-
  • URL

こんばんは。
今年は、シュウちゃんとお友達になれて、とても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします(^-^)

  • 2012/12/31 (Mon) 19:30
  • ジゼル #-
  • URL

今年は、なんと言ってもシュウくんに会えたのが印象に残ってます!
やっぱり、ブログで何度も見るより一度会うと全然違いますよね^^
また、来年も誘いますのでよろしくお願いします!^^

  • 2012/12/31 (Mon) 20:59
  • ハロとうちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

私も可愛いりんちゃんを見つけて
うわぁ~、可愛い♪ 口元がシュウに似てる~♪って
釘付けになりました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
私もリンクさせて下さいね
良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 21:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

こちらこそ、ぴいこふうこちゃんに会えて
元気にガウガウ走る姿を見て、いっぱい元気をもらいました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 21:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

いつもブログで見ていて、あぁ~、播州平野って
フルルンナちゃん近くなんだぁ~って思って
親しみもって拝見してました~♪
そしてブログをする様になって、仲良くしてもらって
とっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 21:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

こまいぬさんのブログで、琵琶湖で必死で泳ぐキャンディちゃんを見てから
コメントさせて頂いて、それからベル姉ちゃんに仲良くして頂いて
とっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~♪
大晦日、やっと洗車完了しました(^_^;)

  • 2012/12/31 (Mon) 21:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もこぽぽママさんへ

年末に雨が降るとしたいことも出来なくておっくうですよね~
大晦日はなんとか洗車する事が出来ました♪
今年は可愛いモコポポちゃんに会えていっぱい笑顔になりました♪
来年も楽しみにしています♪
そしてよろしくお願いします♪ 良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 22:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちろまろママさんへ

今日やっと洗車出来たけど、気温は2℃(>_<)
とっても寒かったぁ~
水も冷たくって、途中から手が麻痺しちゃいました(^_^;)
今年は可愛いちっちゃなちろまろちゃんに出逢えて嬉しかったです♪
毎日癒されてました(*^_^*)
来年も遊びに行きますね~
そしてよろしくお願いします♪ 良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 22:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

こちらこそ、エイト君と出逢えて仲良くして頂いて
とっても嬉しかったです♪
来年もいっぱいお邪魔しますね~♪
そしてよろしくお願いします♪
良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 22:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
クッキーママさんへ

私もクッキー君とクッキーママさんに出逢てとっても嬉しかったです♪
いつも見ていたブログのクッキー君と遊べるなんて
めちゃ感激でした!
絶対シュウはクッキー君を覚えていますよ~(*^^)v
今度また逢えたらいいなぁ~♪
来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 22:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

私も、キャンディちゃんとジゼルさんに逢えて
仲良くして頂いてとっても楽しかったです♪
来年もいっぱい遊びに行きますね~
そしてよろしくお願いします♪ 良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 22:16
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

今年はほんとにお世話になりました♪
とっても楽しい時が過ごせました~♪
シュウもいっぱいお友達が出来て、嬉しそうに走る姿を見て
とっても嬉しくて、誘って頂いたハロとうちゃんさんに感謝感謝でした♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~(^o^)丿

  • 2012/12/31 (Mon) 22:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

シュウちゃん、お友達になってくれてどうもありがとう。
ブログ、毎日、楽しみにしています。

来年も元気な姿を見せて下さいね。
よろしくおねがいします。

  • 2012/12/31 (Mon) 23:05
  • ちぷおた #-
  • URL
良い年をお迎えください

ちゃあちゃんさん 仲よくしてくださってありがとうございました。
ポンを可愛がって下さって、
ふわふわのシュウ君と出会えてうれしかったです。

来年もと書きかけたら年が明けてしまいました
今年もいいことがいっぱいありますように!!
今年もよろしくお願いします

  • 2013/01/01 (Tue) 00:01
  • M #-
  • URL
ちぷおたさんへ

こちらこそ、仲良くして下さって、毎日コメント頂きまして
とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
今年もシュウ共々よろしくお願いします♪

  • 2013/01/01 (Tue) 01:01
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
Mさんへ

Mさん、年末は大変でしたね(^_^;)
お正月の間、ゆっくり休めて下さいね
こまいぬさんのブログで琵琶湖でスイスイ泳いでいる
ポンちゃんが可愛くてブログに遊びに行って以来、
ポンちゃんのファンになりました♪
今年も遊びに行きますのでよろしくお願いします(^o^)丿

  • 2013/01/01 (Tue) 01:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する