大好きなモモちゃんが来てくれたよ♪

昼間っからお酒を飲んで、元旦早々頭がガンガンのちゃあちゃんです

もともと偏頭痛持ちのちゃあちゃん

頭が痛くなると、首から肩から背中まで痛くなります

なるべく薬は飲みたくないんですが、痛みの度合いによって

薬に頼らざるを得ない時があります

片頭痛のない人生を送ってみたいものです・・・


                  


元旦に妹(次女)ファミリーが新年のあいさつに来てくれました

シュウの大好きなモモちゃんも一緒です


20130101momo-1.jpg


モモちゃん御年11歳

顔周りが白くなってきました




20130101momo-2.jpg


シュウはモモちゃんが大好き

シュウがモモちゃんに付きまとっても、デ~ンと構えて受け入れてくれる

とっても優しいモモちゃんです




20130101momo-3.jpg


モモちゃんはリッチ(※先代ポメ)と幼なじみ

リッチもモモちゃんが好きだったなぁ~

でも、お散歩に行く前、モモちゃんが興奮してワンワンワンワン言うので

リッチ、モモちゃんにうるさいの喝を入れてたっけ・・・




さぁ、一緒にお散歩行きましょ  


20130101momo-4-1.jpg


姪っ子のサキちゃんも一緒です




20130101momo-5.jpg


ふたり仲良く並んで歩きます




20130101momo-6.jpg


シュウちゃん楽しいんだね

笑顔になってるよ




シュウは歩きながら、チラッチラッとモモちゃんを見ています


20130101momo-7.jpg


シュウはモモちゃんと歩くのが嬉しいんだね




20130101momo-8.jpg


普段、お散歩は短めのモモちゃん

今日の散歩コースはロングコースなので

お家に帰ったらバタンキューやで~

とモモママとサキちゃんは言ってました




20130101momo-9.jpg


今日もしっかり逆立ちっこしてます




シュウの走る所が撮りたくて、シュウおいで~って言うと


20130101momo-10.jpg


走る走る~



サキちゃん、引っ張られてます

ブカブカのズボンをはいてたサキちゃん、ズボンがずる~って

押さえながら走ってました~




20130101momo-11.jpg


シュウちゃん良かったね~

お客さん大好きシュウちゃん、明日は誰が来てくれるかな




ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

まあ、シュウちゃんには、素敵なお友達がいらしたんですね。シュウちゃん、楽しそうo(^o^)o
モモちやんは、ロング散歩でお疲れだったかしら(^-^)
偏頭痛、お大事に。私もそうだからよくわかります。

  • 2013/01/02 (Wed) 09:41
  • ジゼル #-
  • URL

偏頭痛、厄介ですよね・・・
私も大晦日の大掃除の時、頭ガンガンでした。
いつもしない事したしかなっ・・(ノ∇≦*)

シュウ君モモちゃん大好きなんですね~♪
とっても楽しそう♪♪  シュウ君よかったね~(●´ω`●)

ちゃあちゃんさん、お大事にね・・

  • 2013/01/02 (Wed) 10:22
  • りんママ #-
  • URL

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

シュウちゃん、新年早々、楽しそうですね♪
今年もいいこといっぱいありますように。
 
ちゃあちゃんさん、お大事に。

  • 2013/01/02 (Wed) 10:31
  • ちょちあわ #kKks/0vo
  • URL

あけましておめでとうございます♪
昨年は風太と仲良くしてくださって
ありがとうございました
今年も風太ともども よろしくお願いします♪

モモちゃんとシュウくんの 並んだ後姿がとっても可愛い~
大好きなモモちゃんとお散歩できて良かったね^^
風太は大晦日に甥っ子姪っ子に大歓迎されて
お正月は疲れて寝ています(笑)

  • 2013/01/02 (Wed) 10:49
  • ミッキーママ #-
  • URL

あけましておめでとうございます!
今年もシュウちゃんの可愛い姿をいっぱい見せてくださいね~(*^▽^*)
うちのポンとシンバもモフっとパワーで頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 2013/01/02 (Wed) 11:47
  • ポンママ #-
  • URL

いい天気・・・
こっちは大荒れで雪とみぞれと雨がすごい風と共に降り注いでいます
シュウちゃんもお散歩うれしそうですね~
いい笑顔で楽しかったのね

  • 2013/01/02 (Wed) 15:04
  • でぶちょ #-
  • URL

こんにちは

シュウ君モモちゃんが大好きなんですね
来てくれて大喜びでしょ
元気一杯のお散歩いいなあ
逆立ちシッコするなんて、前脚の力凄いんですね♪

  • 2013/01/02 (Wed) 16:00
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL

シュウちゃん、お友達が来てくれてよかったね♪
キャンディは喧嘩相手はいるんだけどね~。
今日も派手に吠えて、ベル姉に怒られましたよ。
こわいくせに吠えちゃうんですよね~、困ったものです。

  • 2013/01/02 (Wed) 19:31
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

シュウちゃん、モモちゃんが大好きなのがすごくよく伝わってきますね~(^^)
シュウちゃんルンルンて感じです(笑)
2ワンで歩いている姿って、良いもんですね(^^)

シュウちゃん明日は誰が来てくれるのかな?

  • 2013/01/02 (Wed) 22:45
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
ジゼルさんへ

シュウはモモの名前を覚えていて、モモが居なくても、モモは?って言うと
ワワワ~ン!って言って玄関へ探しに行きます♪
ジゼルさんも片頭痛持ちでしたか~
辛いですよね(>_<)
片頭痛用の薬って病院で診察しないともらえないとか・・・
なので普通の頭痛薬を飲んでいます(^_^;)

  • 2013/01/03 (Thu) 11:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

ありがとうございます♪
片頭痛、薬飲んだら治りました(*^^)v
治ったら不思議と首肩の痛みも取れました
薬で痛みを麻痺させてるだけなのかしら・・・
大掃除の日りんママさんも頭が痛かったんですね(>_<)
こめかみの辺りがズキズキして辛いですよね(>_<)
シュウはモモちゃんが来ると大喜びで大変です♪
モモちゃんもそこそこ相手してくれるので見ていて微笑ましいです♪

  • 2013/01/03 (Thu) 11:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちょちあわさんへ

こちらこそ明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
お正月の間、甘えん坊さんになって抱っこ抱っこって言って
大変です(^_^;)
めぷちゃんもお正月楽しそうですね♪

片頭痛、薬飲んだら治りました(^^)/
ありがとうございます♪

  • 2013/01/03 (Thu) 11:54
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ミッキーママさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
風太君は遊び疲れて寝ちゃってるんですね♪
シュウは疲れ知らずで、暇さえあればおもちゃで遊んでもらおうと
目の前に持って来ます(^_^;)
ワンコの後ろ姿って可愛いですよね(*^_^*)

  • 2013/01/03 (Thu) 12:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
今年はシンバちゃんが大人になる年ですね♪
成長を毎日楽しみにしています♪
ポン様のお兄ちゃんぶりも見ていて可愛いです(*^_^*)

  • 2013/01/03 (Thu) 12:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

でぶちょさん地方は大変な悪天候なんですね(>_<)
こちらは見ての通りのいいお天気で、お出かけ日和です
と言っても、シュウはお散歩しかしていないけどね(^_^;)
まったりと寝正月もいいですね♪

  • 2013/01/03 (Thu) 12:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

シュウはモモちゃんが来ると大はしゃぎで
楽しそうにしています♪
いつものお散歩も友達と一緒なら余計に楽しそうです♪
逆立ちするせいか、シュウの上腕の筋肉は、後ろ足よりモリモリしています♪

  • 2013/01/03 (Thu) 12:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんがギャンディちゃんになってしまったのね(^_^;)
怖がりだから吠えちゃうんだね~
シュウは怖いもの知らずなのでワンちゃんを見ると
引っ張って引っ張って大変です(^_^;)

  • 2013/01/03 (Thu) 12:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

モモちゃんと並んでお散歩する姿を見ると
こちらも嬉しくなっちゃいます♪
シュウが我が家に来て初めて出逢ったワンコがモモちゃんなので
シュウはモモちゃんが大好きです♪
モモちゃんの後はまだお客さん無しです(^_^;)

  • 2013/01/03 (Thu) 12:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する