突然の・・・

あーー 久しぶりにやられちゃいましたー

今朝のお散歩、いつものようにシュウはしっこしてウンチして、さあ後半戦歩くぞぉーって時に

突然の大粒の雨

傘なんて用意してなかったから家まで走るしかない

シュウと二人で全力疾走 シュウは何だか楽しそう

ちゃあちゃんはサイズの大きい長靴でドタドタっと必死

雨脚がすごくなってきてシュウの足元が泥んこになるので、シュウを抱っこして走り出したんだけど

ちゃあちゃんの体が言うこと聞かない 息はあがってくるし 足は前に出ないし

若い時はもっと走れたのになぁ~

歳かな~

おかげで二人は濡れネズミになりました~



シュウはまだ少し濡れてるね
雨1

 シュウ:「ちゃあちゃん、カメラはいいから先にごはんくらはい


はいはい
いつものカリカリササミ添えでございます
一応オーガニックフードでございます
雨2


腹ごしらえが済んだシュウです
雨3

 シュウ:「もうひと眠りするかぁ~


ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お天気変わりやすくって
大変よね
ふ・・・私も乾かす前に写真撮っちゃったりするので
(^^ゞ

  • 2012/08/12 (Sun) 17:55
  • ラルの家来 #-
  • URL
ラルの家来さんへ

濡れてる姿って結構かわゆいのよねぇ~
濡れてる顔って好きですねぇ(^^)

  • 2012/08/12 (Sun) 21:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する