2013年初ショット♪

ちょっと記事の順番があと先になってしまいますが

今年の初ショットになります



20130101ike-1.jpg


先日記事にした池に、元旦にお散歩してきました

前回来たのは12月24日だったので、約1週間ぶりかな

シュウが来るのは2回目だね





ここには枯れた大木が一本あって

遠くからでも見えるんですが、いつも鳥がとまっています


20130101ike-2.jpg


木の色と同化していますが、一番上にとまっています

うっ、太陽が眩しいね





20130101ike-3.jpg


シュウも眩しいんだね




池をあとにして、お散歩を続けますよ~




綺麗に植えられている葉ボタンがあったので一緒に撮ってみました


20130101ike-4.jpg


お正月らしくっていいでしょ




今日の一番のお気に入りの写真はこれです


20130101ike-5.jpg


少し微笑んでくれてるように見えるのですが・・・

そう思うのはちゃあちゃんだけかな

ただ、眩しかっただけかな



シュウは最近、写真を撮られるのに慣れて来たのか

ちゃあちゃんがマテってお座りをさせると、シュウは渋々お座りして

ヨシって言うまで待ってくれます

なかなかカメラ目線はしてくれないけどね~



いつも四角い箱を向けてる変なちゃあちゃんに、付き合ってくれてるみたいです




ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

明けましておめでとうショットなんですね!
今年は、寒いとはいえ 三が日とも良い天気でしたよね
シュウちゃんのお散歩も幸先よくスタートしたんだね!
お澄ましシュウちゃん、はにかんで照れてるようにも見えますよ
うちの2チビも 実はカメラ嫌いです
あの手この手で カメラ目線もらうのに
いつも悪戦苦闘してますよぉ

  • 2013/01/06 (Sun) 10:09
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

この池、素敵な場所ですよね~
こんな所にお散歩行けるなんて、シュウちゃん幸せだね♪
写真にもちゃんと付き合ってくれて、なんていい子だぁ☆
エイトもなかなかカメラ目線くれないんですよ~(笑)

  • 2013/01/06 (Sun) 10:31
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
こんにちは♪

シュウ君地方はお正月お天気良かったんですね!!
おすましシュウ君、葉牡丹の前で微笑んでますね~
お正月写真にはピッタリのショットですね!

シュウ君ちゃんとお座りしてくれておりこうさん♪
りんは、常に動いてるので中々ピントも合いません・・・笑

  • 2013/01/06 (Sun) 11:28
  • りんママ #-
  • URL

木の上の一羽の鳥、絵になりますね~。
いいお天気だったんですね。
シュウちゃん、十分モデルですね♪
キャンディは段々向いてくれなくなって、背中の写真が増えそうです・・・。

  • 2013/01/06 (Sun) 19:38
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

お散歩日和で、シュウちゃんも大満足の顔してますね。

カメラかまえるのにモタモタしていると、プイッと横むかれたりして・・・
モデルさせるの大変です。

シュウちゃん、待っていてくれるなんて・・・
おりこうさん!!

  • 2013/01/06 (Sun) 22:49
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

ほんと今年のお正月はいいお天気でした~
寒さはには参りましたけどね(^_^;)
フルルンナちゃん、いつも良いお顔の
カメラ目線だったんで上手にモデルさんしてるな~
と思ってたんですが、こまいぬさんのその気にさせるトークが
ウマイんですね~♪

  • 2013/01/06 (Sun) 23:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

池に散歩行くのが続いちゃいました(^_^;)
休日しか行けないけどね~
なんか最近カメラに付き合ってくれます♪
エイト君もカメラ苦手なのね~
みんなカメラ目線もらうの大変ですね~(*^_^*)

  • 2013/01/06 (Sun) 23:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

そうですね♪ 葉ボタンが写ってるから年賀状にピッタリかも♪
シュウはお顔が黒いので、暗い場所で写真撮ると
表情が見えにくいんだけど、太陽の下で撮ると綺麗に撮れましたぁ~♪
シュウもピンボケ写真いっぱいありますよ~
いっぱいボツ写真があります(^_^;)

  • 2013/01/06 (Sun) 23:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

木の上の鳥写真、なかなかイケてるでしょ(*^_^*)
自分でもビックリでした♪
私も散歩中は背中の写真だらけです♪
洋服着てる時は洋服が撮りたいので
ついつい背中撮っちゃいます(*^_^*)

  • 2013/01/06 (Sun) 23:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

シュウはお散歩から帰って来ても
また一コース行こうとするんですよ~(^_^;)
疲れ知らずで困ったものです・・・
私もカメラ取り出すのもたついちゃいます(^_^;)
首からぶら下げた方がいいのかしら~(笑)

  • 2013/01/06 (Sun) 23:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する