3日の昼散歩♪

長かったお正月休みも昨日で終わり、今日は初出です

すっかり休み癖が付いてしまって、仕事行くのが億劫です



さてさて・・・

お正月はシュウとお散歩三昧でした

毎日ほぼ朝の7時までゆっくり寝て、それから朝散歩へ行って

お昼前に昼散歩へ行って、午後から3時半に夕方散歩

いっぱい歩いたけど、食べた分のカロリー消費を仕切れていないちゃあちゃんです



今日の写真は3日の昼散歩です


20130103-1.jpg

今日も逆立ちっこが撮れました




20130103-2.jpg

いつもこの場所に来ると、写真を撮られちゃうんだよね~

シュウは止まらずに前へ進みたいのにね




20130103-3.jpg

玄関前で敬礼な感じ




シュウちゃん、今日は昼からお客さんが来るみたいだよ


20130103-4.jpg


誰が来るかは次回のお楽しみ



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃんお散歩三昧だったなんて、良かったね~♪
キリリとしたお顔、カッコいいよ~☆
お客様が来るの楽しみだね♪

  • 2013/01/07 (Mon) 07:59
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃん、お散歩三昧だったのね。
玄関でお行儀よくお座りして
誰を待っているのかな~

  • 2013/01/07 (Mon) 09:15
  • ポンママ #-
  • URL

シュウちゃん、キリッのお顔がカッコいいわぁ(^o^)
だぁれが来るのかな?

  • 2013/01/07 (Mon) 10:05
  • ジゼル #-
  • URL

すご~い出初式みたいだ~
シュウちゃんの逆立ちチッコ
ふふふ、誰が来るんだろう
わくわく
わんこって誰か来るとかわかってるよね
なんだかそわそわして待ってるもんね

  • 2013/01/07 (Mon) 17:35
  • ラルの家来 #-
  • URL

シュウちゃん、いつもながらあっぱれな逆立ちっこです!
お客様が来られたんですね。
お座りしてお出迎えですかぁ、賢いですね。
シュウちゃんにお出迎えされたら、嬉しいなぁ。

  • 2013/01/07 (Mon) 20:52
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんばんは

シュウちゃんお散歩三昧よかったね~♪
ママさん凄いです!!尊敬します~
私はゴロゴロ三昧だったから・・・(笑)

シュウちゃんお迎え姿ビシッと決まってますね!
キリッとしたお顔も素敵(●´ω`●)

  • 2013/01/07 (Mon) 22:28
  • りんママ #-
  • URL
pomenanaさんへ

シュウはお散歩大好きで、一日何回でも行きたがります(^_^;)
4回行く時もあるんですよ~
こちらがヘトヘトになっちゃいます(>_<)
シュウはお客さん大好きなので、私がうっかり名前を言おうものなら
ワンワンワンワン♪ 玄関で探してます♪

  • 2013/01/07 (Mon) 23:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

はい♪ シュウはお散歩正月でした~
私は初詣は行ったものの、あとは家で
パソコン三昧、シュウの散歩三昧でした♪
ゆっくり出来て楽しかったな~
待っているのはシュウの好きなお友達だよ♪

  • 2013/01/07 (Mon) 23:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

シュウのパパはイケメンなんですが
シュウもパパに似てイケメンになれるかな♪
ワンコの写真、色んな表情が撮れると嬉しいですね(*^_^*)

  • 2013/01/07 (Mon) 23:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

シュウは消防士みたいだね(笑)
ワンコってテレパシーで主人が帰って来るのが判るらしいですよ♪
前テレビで見た事あるんだけど、飼い主さんが仕事終わって
さぁ~帰ろって思った瞬間、家で待ってるワンちゃんの耳が動いて
玄関に移動していました♪
テレパシー犬は2匹に1匹いるそうです♪ 結構な確率ですよね~

  • 2013/01/07 (Mon) 23:20
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

逆立ちっこ、だいぶん見慣れちゃったけど
たまにしか見ないじいちゃんは、逆立ちっこを見ると
大喜びです♪
お客さんの姿が見えると、大歓迎で動きが激しく
バタバタして喜んでいます(*^_^*)

  • 2013/01/07 (Mon) 23:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

シュウはいくらお散歩しても飽きないみたいです♪
ほとんどクンクンクンクン匂いばっかり嗅いでいますが(^_^;)
男の子の習性ですね・・・
マーキングばっかりして、散歩の途中から足はあがっていても
シッコは出ていません(^_^;)
シュウはやっぱり男の子の顔をしていますね♪

  • 2013/01/07 (Mon) 23:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

逆立ちっこ、上手ですね~~v-22
お客さんは誰だろう~
しゅう君と同じ気持ちで待っていますねv-344

  • 2013/01/08 (Tue) 00:39
  • こべちる #-
  • URL
こべちるさんへ

逆立ち上手でしょ♪
パパのトム君も逆立ちっこするって聞いた時は
ビックリしました
シュウは見てもいないのに本能でしています♪

  • 2013/01/08 (Tue) 00:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する