寒くても大丈夫~♪

今週は仕事しんどかった~

毎日忙しくって休憩する間もなく働いてました

やっと今日から待ちに待った3連休

シュウとゆっくり過ごして疲れをとらないとね




20130106-1.jpg


シュウが着ているジャンパー、ふわっとしててとっても温かいんです

朝は氷点下になる日が多いシュウ地方、たくさん毛があるシュウでも

お散歩から帰って来たらブルブル震えています

でもこれを着せたら温かいので、安心してお散歩出来ます




20130106-2.jpg


シュウちゃん寒くないでしょ

体を冷やさない様にしないとね




帰って来たら外でブラッシング

休日しか出来ないんですけどね


20130106-3.jpg


はい、綺麗になりました

シュウはおりこうさんにしていたね

お家へ入っておやつタイムにしましょうね



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ、シュウちゃんみたいにモフモフの子でも寒いんですね~
だったらエイトはたくさんお洋服きせないとお外行けないかもです(笑)
シュウちゃん暖かいお洋服でのお散歩、満足そうなお顔してますね♪

シュウちゃん、とってもあったかそうなダウンですね。
モフモフでも寒いものは寒いもんね(笑)
これを着てればもう大丈夫だね。

シュウくん あったかそう♪
氷点下はもふもふポメちゃんでも
やっぱり寒いものね
これならたくさんお散歩できるね^^
3連休はいっぱい遊んでもらえるかな
我が家は・・・雪かきが待ってます(笑)

こんにちは~

お正月明けの、しんどーい週が
やっと終わりましたねぇ
アタシも ホッとしますよ
今年は、雪こそ降らないけど
かなり冷え込みがキツい年ですよね
シュウちゃん、あったかいジャンパー いいね~♪
寒くても元気にお散歩!
シュウちゃんは風の子 お利口さん☆

あったかそうなジャケットですね。
寒いと飼い主のほうが出不精になってしまうのに
(私か (^_^メ))
ちゃあちゃんさん、偉いなぁ~~
シュウ君は幸せ者ですね^^★

ワンコって結構寒がりよね
ダウン似合っててかっこいいよ~
おりこうさんでブラッシングするんだ
ウチのラルにも見習わせなくちゃ(^^ゞ

シュウちゃん、素敵なダウンですね。
人用にもないのかしら。おそろいなんていいかも~♪
寒いですものね。
ちゃあちゃんさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね。

寒いと、いろんなコトが辛く思えますよね。
シュウちゃんの「散歩、楽しいね」の笑顔の為に、ちゃあちゃんさん、踏ん張ってますね。
連休は、ゆっくり休んでください。

やっと今週一週間が終わりましたね(≧∇≦)
長かったなぁ(−_−;)
シュウくんのダウンあったかそうでいいですね〜
これなら、寒くても安心してお散歩出来るね(^_-)

いつもコメントありがとうございます♪

pomenanaさん、ポンママさん、ミッキーママさん、こまいぬさん、ポンチタンさん、ラルの家来さん、ベルのお姉ちゃんさん、ちぷおたさん、りんママさんへ

いつもコメント頂きましてありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

ほんと今週は長かった~(^_^;)
やっと休みが来たーって感じです♪

寒い日はジャンパが欠かせなくなりました
犬は毛があるから寒くても大丈夫って前は思っていましたが
毎日こんなに寒いと犬も寒いだろうなと思うようになり
それとワンコの服も色んなのが売ってるし、着せてお散歩する人も
昔に比べれば断然多くなってるし、着せる楽しみがありますね♪
シュウは初めは服を着せようとすると、逃げ回っていましたが
今では着せる時大人しく待っています♪
私もシュウと同じ色のダウン持ってるので、今度おそろいで
お散歩してみようっと(*^_^*)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる