届きました~♪

今日、こんな可愛いプレゼントが届きました~



20130117-1.jpg


いつも楽しく拝見させて頂いているブログラルわんな日々のお年玉プレゼントに応募して

くじ運の悪いちゃあちゃん、見事外れちゃいましたが、ラルの家来さんのご好意で

家来さん直筆の漫画の原稿及びにラルちゃんカード

そしてラルちゃんの写真を頂く事が出来ました

本当にうれしいです

ありがとうございました~




20130117-2.jpg


一生大事にしま~す




20130117-3.jpg


シュウがいなければ始めていなかったブログですが、今ではたくさんのお友達が出来て

毎日がとっても楽しく充実しています

今日は眠いから更新やめておこうかな~っていう夜もありますが

ついつい更新してしまうちゃあちゃんです

A型です



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ラルちゃんのPカードと複製原画、
うちももらっちゃいました~
ラルちゃん、可愛いですよね~
けらいさんのお年玉企画、とっても嬉しかったですね☆
シュウちゃん、上手にお礼が言えました!
お利口さんです!
あはっ アタシもA型ですよ~
ぜんぜんA型らしくないって言われてますが(汗)

私もラルちゃんの貰いました♪
可愛いですよね~。
あんな風に私もエイトを描ければなぁ...(笑)

あ、無事届いたようでよかったです
気に入っていただけるとうれしいです
これからもよろしくお願いしますね(^_^)/
お友だちワンコの事も気になったりで
ついつい毎日パソコンの前にいたりね(^^ゞ

素敵なプレゼント嬉しいですね♪
お友達が増えて嬉しいですね。
ブログ更新、気まぐれなベル姉で~す。
マイペースなB型で~す。

一周年のコメントありがとうございます。

そっか・・・
私もA型だ。

ホント、いろんなワンコ友が増えて、毎日、楽しいですよね。

こまいぬさんへ

ほんとラルちゃんは可愛い女の子だね~♪
家来さんはマンガが上手で尊敬しちゃう♪
こまいぬさんもやっぱA型だったんですね~(*^_^*)
もしかしてO型っぽいA型さんって言われますか~?

pomenanaさんへ

pomenanaさんももらっちゃいましたか~♪
家来さん漫画がとっても上手だし
ラルちゃんもメチャ可愛いよね~(*^_^*)
静止画ならなんとか描けても
動きのあるシーンなんて難しくって描けないよね~(^_^;)

ラルの家来さんへ

この度は素敵な原画とカード&写真を頂きまして
ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
大事にしま~す♪
そうなんですよ! お友達のワンちゃん達が気になって
何時間でもパソコンの前に座れちゃいます♪
自分のブログ更新やらで一日が短いです(^_^;)
仕事をしている時間は長く感じますけどね(>_<)

ベルのお姉ちゃんさんへ

ブログをはじめる前は、見るだけの一方通行のお友達でしたが
ブログをはじめてから、たくさんのお友達が出来て
とっても嬉しいです(*^_^*)
ベルのお姉ちゃんはB型でしたか~♪
高校の時のお友達はB型が多かったですよ~♪

ちぷおたさんへ

ブログを何年も続けている人尊敬しちゃいます♪
ちぷおたさん1年はあっという間でしたか~?
私まだ半年ですが、ちぷおたさんみたいに1年目指して頑張りま~す♪
ちぷおたさんA型の様な気がしてました~(*^_^*)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる