金曜の夜は・・・

ちゃあちゃんは金曜日の夜になると、一週間の疲れがドッと出るのか

非常に眠たくなります



シュウは夜になると、一日の疲れがドッと出るのか

2階へ上がるとネムネムモードになります




20130118-1.jpg


フカフカの羽毛布団の上に陣取って

ちゃあちゃんを眠りの世界へ誘います



ちゃあちゃんは今からパソコン作業があるし

眠いけど、まだ寝れないっす~



そんなちゃあちゃんを後目に、シュウは・・・




20130118-2.jpg


気持ち良さそうに寝ています

まるでモスラの様です



 モスラ~ヤ モスラ~ 


ちゃあちゃんの頭の中はモスラの歌でいっぱいになりました

余計に眠たくなってきます

眠気もピークになってきたので、もう寝る事にします


おやすみなさい・・・

また明日~



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

モスラ〜ヤ♪モスラ〜♪
懐かしくて笑ろてもた^_^;

私も金曜日の夜は、ネムネムです。
コタツで寝てしまうことも(; ̄O ̄)

シュウちゃん丸くなって気持ち良さそうに寝てますね♪
シュウちゃんおやすみ~☆

一緒、一緒〜(((o(*゚▽゚*)o))) わかります
私も昨日は、もうたまらずこたつで爆睡しちゃいました〜
みなさんのブログにコメントも残さず、読み逃げしてダウンいたしましたぁ〜(^◇^;)
シュウちゃんもネムネムだったんだね(=^ェ^=)
モスラ可愛いぃ(≧∇≦)

ひなたママさんへ

ひなたママさん、モスラがわかるんですね~(*^_^*)
モスラ~ヤ♪ モスラ~って書いたものの
分かる方いなかったりして~って不安になってました(^_^;)
うれしっ(*^_^*)
金曜の夜はナイトスクープを楽しみにしているのに
ひっくりかえって寝てたので見逃しちゃいました(>_<)

pomenanaさんへ

夏は冷え冷えジェルマットの上で立てに伸びて寝ていたシュウですが
冬はまぁ~るくなって寝ています♪
暖房が切れると私のお布団に入ってくる事もたま~にあります♪
すぐ出ちゃうけどね~(^_^;)

りんママさんへ

りんママさんもネムネムだったんですね~♪
一緒だ~
眠くて眠くて、結局ブログ巡りも出来ずじまい(>_<)
睡魔に負けて、寝てしまいました(^_^;)
りんママさん、モスラがわかったのですね~(*^_^*)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる