シュウの表情♪

1月20日(日曜日)

今日の起床は7時過ぎ、久しぶり明るい中での朝散歩

気温はいつもより比較的高くて、霜も降りていないし、氷も張っていない

いつもならをすると、寒くてすぐ抱っこを要求するシュウも

今日は暖かいのでもっと歩きたいみたい



20130120-1.jpg


シュウちゃん、お散歩もいいけど、朝ご飯まだなんだけど~

三度のメシよりお散歩の方が好きなのかしら・・・



                                 



今日はちゃあちゃん、2か月ぶりの美容院へ行きます

シュウは遊びたそうにしていましたが、シュウちゃんハウスね~って言うと


20130120-2.jpg


せつない目をして見送られました

ちゃあちゃん、若~くなって帰って来るから、少~し待っててね~



毎日一緒にいると、しゃべらなくても何を考えているか判る様になりますね

まあ、しゃべってくれた方がもっといいんだけど



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

休みの日のお散歩は時間を気にしなくてもいいし、明るい中歩けるからいいですよね♪
シュウちゃん、お散歩大好きなんですねe-343
ふぉーんもらぶぃも大好きです。
寒いから出来れば外に出たくないけどね。。。
ちゃあちゃんさんがお出掛けだとシュウちゃん切ないお顔でお見送りなんですね。
後ろ髪引かれる思いですよね。

  • 2013/01/20 (Sun) 13:53
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

こんばんは☆

ママさん休みの日でも早起きなんですね~

ごはんより、お散歩♪  シュウくんお散歩大好きだもんねっ♪
やっぱり、ワンコはしゃべらなくても表情で思ってることが何となく
わかりますよね~ 
せつない顔されると、離れがたいですよね(★ ̄∀ ̄★)

  • 2013/01/20 (Sun) 17:08
  • りんママ #-
  • URL
こんばんは~

お散歩大好きシュウちゃんでも
あまりにも寒いと 抱っこ抱っこになっちゃうのね☆
今朝は 寒さが少しマシで 良かったね~
ちゃあちゃんさんは美容院へ?!?!
キレイキレイになりましたか~(^-^)

  • 2013/01/20 (Sun) 18:40
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

きょうはポチ逃げにて失礼です~

  • 2013/01/20 (Sun) 19:01
  • ラルの家来 #-
  • URL

寒さもやわらぐと、お散歩も行きやすいですね。
シュウちゃん、うちのキャンディはお散歩よりごはんが大好きですよ~。
すっとんで帰ります(笑)
ベル姉、久しく美容室行っていません~。

  • 2013/01/20 (Sun) 21:21
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

一日一回、マンガの吹き出しみたいのが出てきて、動物の思いが書かれていたら良いのに~
と思います。

でも、グチ言われたらショック!!
ですよね。

  • 2013/01/20 (Sun) 22:28
  • ちぷおた #-
  • URL

「オレを置いて行くの?」なんて言われたらウルウルしちゃいそう・・
こういう時は話せなくてよかったと思っちゃいます
具合の悪いときは、話して欲しいと思っちゃうんですけどね

  • 2013/01/21 (Mon) 01:00
  • でぶちょ #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

冬は寒いし夜が明けるのが遅いので
朝のお散歩は辛いものがあります(>_<)
ふぉーんちゃんもらぶぃちゃんも、お散歩が大好きなんですね~♪
休日はシュウと一日中一緒に居たいのですが
用事があるとそう言う訳にもいかず、しばしの別れは辛いです(>_<)

  • 2013/01/21 (Mon) 21:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

休日は8時ごろまでゴロゴロ寝ていたいけど
シュウが早起きなので起こされちゃいます(^_^;)
休日はシュウと一日中一緒に居れるチャンスなのに
渋々美容院へ出掛けました(^_^;)
ウルウルしたお目目で見送られると辛いものがあります(p_-)

  • 2013/01/21 (Mon) 21:06
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

お散歩大好きシュウでも、極寒の朝と雨の日は
抱っこモードになっちゃいます(^_^;)
朝、寒くて暗いのは辛いので、早く春になって欲しいです♪
美容院へは毛染めに行くんです♪ だんだんと白い物が出て来ちゃってね・・・
自分ではなかなか染められません(^_^;)
ちょっぴり若くなりましたよ~(*^^)v

  • 2013/01/21 (Mon) 21:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

いえいえ♪ ポチだけでも大歓迎です(*^^)v
いつもありがとうございます♪

  • 2013/01/21 (Mon) 21:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

ふふっ♪ キャンディちゃんはお散歩よりご飯大好きだもんね~(*^_^*)
シュウもキャンディちゃんみたいに、たまにはすっ飛んで帰って欲しいです♪
ベルのお姉ちゃんは髪を伸ばしてらっしゃるのかしら~?
私も白い物さえ出て来なければ、美容院行かなくて済むんだけどね~
年は取りたくないです(T_T)

  • 2013/01/21 (Mon) 21:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ホントですね~♪
ワンコが一日一回しゃべってくれたら楽しいだろうな~♪
シュウなら毎日遊んで遊んで~って言うんだろうな(*^_^*)
具合が悪くなった時なんか役に立ちそうですね(*^^)v

  • 2013/01/21 (Mon) 21:20
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

ワンコの体の具合が悪い時にしゃべってくれたら助かるのにね~♪
そう考えると、獣医さんてしゃべれない動物を診察するんだから
大したもんですよね~♪
憧れる職業だけど、絶対なれな~いって思います(^_^;)

  • 2013/01/21 (Mon) 21:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する