風にも負けず~♪

日曜日、シュウとお昼寝して、目が覚めたら3時半

お散歩の時間になっていました

ホットカーペットの上でお布団かぶって寝ていたら

体がポッカポカになっていたので

いつものニット帽とマフラーをせずに外に出たら

すごい風~



20130120-3.jpg


朝は風がなくて暖かかったから、午後もてっきりそのままかと・・・

シュウも服を着ないで出て来たのにね~




20130120-4.jpg


シュウは寒さが気にならない様です




20130120-5.jpg


風がびゅんびゅん吹いてもへっちゃらだね、シュウは



寒いって言ったって、夜明け前の氷点下の寒さに比べたら全然ましだもんね

さぁさぁ、お散歩続けましょ



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃんは風の子だから、寒さはへっちゃらだね(笑)
これからどんどん暖かくなっていってほしいですね。
でも、まだ雪が降るみたいですけど...

  • 2013/01/21 (Mon) 08:36
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

頑張ってお散歩されたんですね。
今朝寒くて、ベル姉はお散歩さぼってしまいました。
キャンディも全く行く気がなかったようです~。
ダメダメコンビです~。

  • 2013/01/21 (Mon) 12:27
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

えー(゜o゜) まだ雪が降るんですかー(>_<)
関東地方はたいへんでしたね~
こちらは去年も今年も雪があまり降ってないんですよ~
寒い割に降雪ないです
その内どっさり降ったりしてね~(^_^;)

  • 2013/01/21 (Mon) 21:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんはお家でトイレが出来るんですよね~
シュウはシートの上では滅多にしないので
寒くても雨が降っても外でトイレします(^_^;)
外へイケイケコンビで~す♪

  • 2013/01/21 (Mon) 21:30
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

シュウくんお散歩大好きだから、寒さもへっちゃらかな~♪
ママさんは、やっぱり寒さは身にしみますよね・・・
早く春が来ないかな~♪
今日、金沢地方は路面が凍結してました(TωT)
うちも、お散歩サボり組です(人―▽ ̄;)

  • 2013/01/21 (Mon) 22:54
  • りんママ #-
  • URL
りんママさんへ

りんちゃん地方は路面が凍結ですか~(>_<)
怖~い(>_<)
こちらでは雪が降った翌朝なんかに凍結する事がありますが
今年はほとんど雪が降らないので安心です♪
りんママさんは運転慣れていますか?
くれぐれも安全運転でお願いしますね(*^_^*)
道が凍っていたらお散歩危ないもんね~
サボってヨシですよ~(*^_^*)

  • 2013/01/22 (Tue) 00:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する