

シュウの3ショット♪ 

日曜日のお散歩の続きです

今日はいきなりこのシーンから



20130120-6.jpg


おなじみの逆立ちっこ(※逆立ちしながらのシッコ)

わざわざ体力使って逆立ちしなくてもいいのに

これをしないとお散歩にならないんだよね~




シュウを写そうとカメラを構えると、うわっ、逆光



20130120-7.jpg


失敗かなって思ったけど、なかなかいい写真になりました

昔のアナログカメラだと、逆光はNGですが

デジカメだとそれなりに撮れちゃいます




20130120-8.jpg


シュウちゃん、黄昏ちゃって~

視線の先に、何か面白い物発見したのかな~



ここまでのんびり歩いてきたシュウですが

この後、少し弾けちゃいますよ~




ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございま~す

いきなりの逆立ちっこ お見事です~
シュウちゃん、ほんとに筋力があるのね!
こうすると やはり「ちっこがかからない」ってことなのかな?
(男の子のこと、よくわからなくて、変な質問ごめんなさい…i-201
きらめくシュウちゃん とってもいい感じ♪
田んぼには うっすらと霜がおりてるのかしら

  • 2013/01/22 (Tue) 07:20
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

黄昏シュウちゃん最高にカッコいいです♪

猪が掘った穴ってことは、近くに猪がいるんですかぁ?
自然がいっぱいで、シュウちゃんお散歩楽しいね☆

  • 2013/01/22 (Tue) 08:11
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

まぁ!シュウちゃんに、後光がさしてますね!
何度みても、すごいなぁ、逆立ちっこ。いつくらいから、やりはじめたのかしら。前足が強いんでしょうね。
続き、楽しみでぇす

  • 2013/01/22 (Tue) 09:54
  • ジゼル #-
  • URL

シュウちゃん、逆立ちおシッコお見事です。(笑)
逆光が素敵。
まるで後光がさしているみたいですね。

  • 2013/01/22 (Tue) 10:48
  • ポンママ #-
  • URL

シュウちゃん、黄昏てると、大人っぽく見えますね。

逆立チッコ、毎回、感心してしまいます。
前足力、スゴイなあ!!

  • 2013/01/22 (Tue) 12:40
  • ちぷおた #-
  • URL

シュウちゃん、相変わらずバランス感覚いいですね!
ベル姉、逆立ちが出来ません。
うん・・・壁があっても無理~(笑)

  • 2013/01/22 (Tue) 16:41
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

ノーリードもすっかりなれた様子ですね。
羨まし~~(ToT)♫

フリーダムな表情。ちょっとおとなっぽくてイケメンですね♡

逆光、結構いい感じに写るよね
黒くなっても、調整できるしね
たそがれてるシュウちゃんも素敵です~

  • 2013/01/22 (Tue) 18:24
  • ラルの家来 #-
  • URL

たそがれシュウくん、素敵~♪ 後光がさしてるシュウくんもいいですね☆
お散歩道にイノシシくんの形跡あり?!  お散歩中にイノシシくんとばったり!!
なーんてことあったら・・・怖いですね(人―▽ ̄;)

  • 2013/01/22 (Tue) 23:23
  • りんママ #-
  • URL
いつもコメントありがとうございます♪

こまいぬさん、pomenanaさん、ジゼルさん、ポンママさん、ちぷおたさん、ベルのお姉ちゃんさん、ポンチタンさん、ラルの家来さん、りんママさんへ

いつもコメント頂きましてありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
シュウの特技と言えば逆立ちっこですが、少しでも高い位置に
マーキングが出来る様に本能的に逆立ちシッコしているのではと思っています♪
電柱とか壁とかにマーキングするのには効果がありそうですが
平地に逆立ちシッコしたって意味ないよね~(^_^;)
逆立ちするせいか、前足丈夫だし、首も筋肉がついて太いんですよ~♪
イノシシは夏の早朝にばったり遭遇した事があるんです(゜o゜)
距離はありましたが、こっちに突進してくるのではないかとドキドキしました(>_<)
向こうが怖がって逃げちゃいましたけどね♪

  • 2013/01/23 (Wed) 21:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

